SSブログ

「GTO」リメイク [連続ドラマ]

1998年に大ヒットした反町隆史主演ドラマ「GTO」がこの夏リメイクされて帰ってくる…

物語の主人公は元暴走族の高校教師鬼塚英吉。
反町隆史のはまり役として有名だがリメイク版ではEXILEのAKIRAが鬼塚を演じる。

当初元KAT-TUNのメンバー赤西仁の主演が内定していたが降板。

それでAKIRAに白羽の矢が立った。


僕は「GTO」が大好きでドラマはもちろん、漫画も読んだことある。

しかしどうしても鬼塚は反町隆史のイメージが強すぎる。

反町隆史以外の鬼塚なんて「踊る大捜査線」の青島役を織田裕二から違う役者に変えるくらい違和感がある。


何故今さら「GTO」をリメイクさせるのか謎…
「イケメンパラダイス」の二の舞になる気がする…


鬼塚の次に重要人物である高校教師の冬月あずさは誰が演じるんだろう?

前作は松嶋菜々子だったけど今回は…?

個人的には松下奈緒辺りは悪くないと思うけどね…


まぁ、どちらにせよ「GTO」のファンとして今回のリメイクには全く期待が持てない。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 3

コメント 5

sevensea-south

へ~そうなんだあ~
当時は、何となく観てたくらいかな?
私も反町くんのイメージしかないんだよね~
うん・・・初回観るかどうか・・・?
イケメンパラダイスの時も同じ感じだったしなあ~
なんでリメイクなんだろうね?
by sevensea-south (2012-05-22 16:41) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

おっ!観てましたか(^-^)/
でもGTOは女性受けが悪い気がする(笑)オカンが大嫌いなドラマなんです(-.-)

面白いのに!!

やっぱ反町隆史ですよね!!
当時の反町隆史めっちゃカッコイイ(^^ゞ


しかし今回のリメイクは謎ですね…フジの意図が分からない(*_*)初回だけいちよ観てみよう…
by 玉田達也 (2012-05-22 17:52) 

うまなり

同じくリメイクするのはまだ早い気がしますね。
30年以上は寝かせて欲しい・・・

GTOの前の話しの鬼爆は好きだったけどGTOはハマらなかったなぁ。。。
by うまなり (2012-05-22 19:30) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

やっぱりそうですよね…
まだあれから10年ちょいだし( ´△`)

あららf(^_^;うまなりさんはハマりませんでしたか…

僕は毎年夏に再放送されるのが楽しみだったなぁ~
今年もリメイク放送に先駆け再放送あるかな?

でも最近のフジは韓流ばかりで、うんざり( ´△`)
by 玉田達也 (2012-05-22 20:39) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-06-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。