SSブログ

総選挙まで一ヶ月 [大島優子/AKB48]

今日でGW終わり(・ω・´)

おかしな天気ばかりだったなぁ~
GWは久々に高校の友人と会ったり楽しかったです!!
まぁ練習が中心だったかな?(笑)


話は変わりますがAKB48選抜総選挙も遂に来月に迫りました!6月6日!
ちょうど一ヶ月後です。

今月には速報発表もあります。優子の順位は今や問題ではない!注目点は票数ですよ!票数(^-^)/

投票しない方も優子推しでない方もそこに注目してくれたらと思います。


優子のアピールコメント!

しっかり伝わりました!

2年ぶりにセンターと言う輝けるポジションを優子のためにファンが作ります。


とも~みのアピールコメントも大人っぽくて良かった

きたりえは良い意味で相変わらず落ち着いてました。

優子、河西、北原しかアピールコメントは見てない(笑)

しかし、この時期毎年優子の順位だけ気にしていて燃えていたけど、今年は順位分かってるから、燃えねぇぜ( ´∀`)(余裕)


言うまでもありませんが、
総選挙に関しては河西、北原には一切票を投じませんので、悪しからず!
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 3

コメント 6

ちゃるこ

そっか~、総選挙は来月かぁ♪
私は投票はしないけれど、注目はしています^^
楽しみですねっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2012-05-07 14:23) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

はい♪
是非注目してください!

優子の票数に!
順位ではなく票数に(^-^)
by 玉田達也 (2012-05-07 21:33) 

うまなり

いよいよ初投票が近づいてきた(〃▽〃)

前田敦子ファンの票はどこへ流れるのだろうか・・・
by うまなり (2012-05-07 22:19) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

今年はどんなドラマがあるのか楽しみですね(^_^)/

前田敦子票はどこに流れるのか読めない…まぁ誰に流れたところで優子に死角は見当たらない(*^-')bキッパリ
by 玉田達也 (2012-05-07 23:32) 

sevensea-south

もうそんな季節なんだあ~
あれから1年。早いもんだ。
あっちゃんの票はどこへ流れるのかなあ?
私も投票はしませんが、結果は楽しみにしてます。
得票数か・・・ま、確かに注目する点ですね。
どこかの記事では、1位はやっぱり優子ちゃん優勢か?
なんてあったけどね。
by sevensea-south (2012-05-08 00:01) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

あっという間ですね…

僕が泣き崩れてから1年(笑)

あっちゃん票は読めないなぁ…キャプテン高橋か…
番狂わせに期待して昨年三位の柏木か…

まぁ、正直あっちゃん票がどこに流れようが優子には死角がないので、あっちゃん票は特に興味ないです(笑)

まぁ日本国民全員が結託して優子を二位にする活動が起これば話は別ですが(爆)


はい♪結果楽しみにしていてください!

昨年のあっちゃんの叩き出した14万票を越えるのが目標です。もう今後この票数には手が届かないなぁ!
そう周りが思うような票数を叩き出したい。

1位は優子です。
それ以外考えられないですね。どっから見てもね♪

順位に関しては安心して開票結果を見れそうです♪
by 玉田達也 (2012-05-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾崎豊「卒業」好きすぎて辛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。