SSブログ

汚い記事かも [ボクシング]

こんばんは!

ボクシングを始め二ヶ月が経ちました!

トレーナーとマンツーマンでのミット打ちの練習でトレーナーから「お前どっかで修行してきたか!?ジャブに磨きがかかったな!!
キレキレじゃん!!ビックリしたわ(笑)」

なんてお褒めの言葉をいただきました!

やったぁ(*^-')b

ジムワーク後も家で毎日腕立て100回やってきた成果だ♪ウェイトのみならずパンチ力もバンタムなみに欲しいもんだ(笑)

しかしこのあと事件が(笑)

疲れが溜まっていた影響なのか…

縄跳び5R目が終わったときリバースしちゃいました(笑)嘔吐です…(苦笑)

実は今日会社でもゲボった

お昼終わったあと…

いきなり気持ち悪くなって
気力で練習行ったけどね(笑)


もちろん
どちらもトイレで吐いたので(笑)
そこらへんは大丈夫(笑)


ボクシングとゲボと言ったら矢吹丈(笑)
ジョーがテンプルを打つと嘔吐してしまうという病になった時があった。
光るゲロとして有名です。


まぁ、ジョーと同じだったと思えば良いか(笑)


なんか汚い記事ですいません(笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

sevensea-south

頑張ってるね~
自分の体と向き合いながら、頑張ってね!!
応援してるよ!!
by sevensea-south (2012-03-19 23:59) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

頑張りすぎてゲロ(笑)
体調管理しつつ練習に励みます!
by 玉田達也 (2012-03-20 10:26) 

チャント

やってますね〜!キレたジャブ、見たいですね!
無理しないで体調管理には気をつけてくださいね。
by チャント (2012-03-20 14:28) 

陽chan

まあ、驚きました!朝帰りやったり^_^;いくら若くても少し
無謀です。。。自分の身体は自分が分かったいるんですからねぇ~どうかそんなことが二度とないようにね。
願ってますよ^_^;
by 陽chan (2012-03-20 16:47) 

うまなり

何事もやり過ぎはいい事ないから:(;゙゚'ω゚'):
でもムチャをしても乗り切れるのは若いうちだから今のうちにブッ飛べ(´∀`∩)↑age↑
by うまなり (2012-03-20 19:03) 

玉田達也

チャントさん
コメントありがとうございます

バリバリやってますよ♪

あはは(笑)
どうにか基本のジャブは形になってきました!
今は右ストレートを極めるために練習です♪

ありがとうございます!
引き続き頑張ります!



陽chanさん
コメントありがとうございます。

僕も驚きました!
あれから吐きはしないけど、嗚咽が頻繁に…

自分の体をもっと理解しなきゃいけないのかな…



うまなりさん
コメントありがとうございます

やり過ぎてるのかなぁ…
意思は練習したいけど、体がついていってないのかなぁ…そうは思いたくない(苦笑)

無茶かどうかは分からないけど、自分のやり方で引き続きボクシングをするだけです。
by 玉田達也 (2012-03-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バー契約更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。