SSブログ

上からマリコ大握手会 in 東京ビッグサイト [大島優子/AKB48]

昨日は握手会でした(*^^*)

しかし昨日は河西智美1部から絶不調ではないか!!
顔見ればわかります(笑)

なのでレポ省略(笑)

【北原里英レポ2部編】
玉田「こんにちは」
北原「こんにちは!」
玉田「そのメガネなかなか、大きいね。」
北原「へ、変ですか?」
玉田「いーや、良いよ、実に良いよ」
北原「本当?」
玉田「可愛いよ~」
北原「ありがと♪(滑舌)」

昨日のきたりえ、クオリティ高かった(笑)
めっちゃ可愛かった!
てか滑舌の悪さがたまらん(照)////


【永尾まりやレポ5部編】
玉田「こんばんは!」
永尾「大島優子!」
玉田「え!?」
永尾「首にかけてるマフラーに書いてある(笑)」
玉田「あぁ~ナイス突っ込み!!また6部来たとき「大島優子」って呼んでね(笑)」
永尾「分かった!」
玉田「ねぇねぇまりやぎは推し変についてどう思う?」
永尾「良いんじゃない?」
玉田「そっかぁ~俺には考えられないな。」
永尾「優子ちゃん推し!?」
玉田「ま、まぁね(笑)」
永尾「あはは(笑)」
~剥がし~

【永尾まりやレポ6部編】
永尾「大島優子!!」
玉田「ナイスです(笑)嬉しいね♪ありがと(笑)」
永尾「覚えてた~」
玉田「ところで俺いくつに見えるかな?」
永尾「う~ん21歳?」
玉田「惜しいね20歳」
永尾「そうなの?正直21歳よりもっと上かと思ったよ(笑)」
玉田「本当?若く見られるより大人に見られる方が嬉しいよ、ありがと」
永尾「そうだ!!大島優子ちゃんに会ってきたの?」
玉田「へへっ!!本日の閉めだぜ♪今から行ってくる」
永尾「おぉ、いってらっしゃい!」
~剥がし~


こちらもラストを迎える予定だった永尾まりや。

しかし毎回好対応なので、引き続き行くことを決意。

6部の永尾まりやは行かない予定だったけど5部が楽しかったから行った!
行って良かった(^-^)/
前もそうだったけど永尾まりやはループしてると認知してくれるから楽しい。

しかも今回は2ループ目から俺のことを「大島優子」と呼んでくれる…そんなメンは永尾まりやだけだ。

やっぱり握手会は推し以外には好対応を求める。

んで、永尾まりやが終わり本命の大島優子。
毎回毎回…
可愛すぎて辛いぜ!!

【大島優子レポ6部編】

玉田「優子こんばんは」
優子「こんばんは!」
玉田「優子はボクシング観る?」
優子「あんまり観ないなぁ…_(._.)_なんで?」
玉田「俺少しかじってんだ~こんな細い身体ながら」
優子「え!!すごい…カッコイイじゃん(´-∀-)~頑張ってよぉ!!」
玉田「え?ありがと(*´∇`*)頑張るぜ!!」
~剥がし~

最後に優子はファイティングポーズで見送りをしてくれました♪

優子には勝てないぜ…
一瞬でノックアウトだぜ…

優子との握手はいつも剥がしは早いけど、本当に楽しいひとときです。

優子はどんなに遅い時間だろうと対応はしっかりしていて本当にすごいゼー(´-∀-)


そしてAKB仲間のうまなりさん「風は吹いている」では不参加でしたか今回は参加してくれました。
ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!

楽しかったで~すヽ(・∀・)ノ

これからもどんどん参戦していきましょうね!!よろしくお願いします(^-^)/

今回の握手会は全体的にかなり楽しめた!次回は4月8日大島優子。そして29日に河西智美、北原里英。

楽しみです( ̄▽ ̄)b
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 6

sevensea-south

握手会レポ~
楽しく読みました~~
優子ちゃんに頑張って~なんて言われたら・・・
あはは♪
って事で、ボクシング頑張んないとね!!
by sevensea-south (2012-02-07 00:24) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

長文となりましたが、読んでいただきありがとうございます!ソネブロが不調でUPに時間がかかった(涙)
おまけになぜかタイトルが入れられない(涙)
携帯から通信が難しいのかな?



いや~(*´∇`*)優子から「頑張って」なんて言われた日には何でも頑張れますよ(笑)ボクシングに邁進だぁ~
by 玉田達也 (2012-02-07 00:39) 

陽chan

まあぁ~~お疲れ~^^

楽しそう。。。私はいわゆるおっかけ?ってしたことないのです(#^.^#)興味なかった?時代?でもないな。。。
映画には夢中だったね、そういえば。。。とダンスだった^^;つまらないコメント(~_~)

 
by 陽chan (2012-02-07 20:29) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

今回は疲れより楽しさが増していました(*´∇`*)

確かにおっかけみたいな感じかな?(笑)僕の場合!
優子がいて初めて握手会が成立します(笑)

う~ん、やはり時代の違いはあるのかなぁ?f(^^;
by 玉田達也 (2012-02-07 20:42) 

うまなり

まりやぎさんは面白い対応してくれますね♪

大島優子は6部で好対応って流石だなぁ。
スタミナとファンサービス最高だね♪


今回はご迷惑をおかけしました(汗
それとプレゼントありがとう♪
by うまなり (2012-02-07 22:29) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

まりやぎは昨年7月から通ってますが対応を不満に感じたことはない!
オススメです!!一回じゃ掴みづらいメンですけど通えば楽しいです(^-^)/

まぁ優子は僕の推しだからどんな対応だろうと好対応に感じます(^-^)b
サービス精神は言うまでもなくAKBで一番。

優子、永尾は楽しさ、スタミナという面で文句なし!

いえいえ^_^
楽しかったですよ♪

プレゼント気に入ってもらい嬉しいです!!
by 玉田達也 (2012-02-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。