SSブログ

大事件 [大島優子/AKB48]

大事件です・・・
今日は優子の握手会・・・しかし、参加できませんでした。

最近疲れがたまっていて少し昼寝していたら寝過ごした・・・
100%受付に間に合わない時間に起きてしまった・・・

他のメンバーなら全く問題ないけど
優子だったので・・・非常に悔しいです!

やっちまったぁ~[バッド(下向き矢印)]

優子全当選だったのに・・・1枚無駄にした[もうやだ~(悲しい顔)]

気を取り直し明日の握手会に臨みます。
明日と2月5日優子参戦です!


そんなこんなで気持ちが落ち着かなかったので
買っちゃいました~「よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドームスペシャルBOX」
昨年夏に行われた西武ドームでのライブDVDです。






豪華7枚組!全3回公演プラスメイキング映像!18900円です(苦笑)

実はこのライブ2日目僕も参加予定だったのですが
退院したばかりでろくに歩くこともできなかったので
棒に振ってしまったのです[がく~(落胆した顔)]

元気なら行けたのに・・・そう考えると悔しい思いはあるけど
AKB初のドームライブだから買わないと!そう思い買うことを決めました。

7枚すべて観るのが楽しみです[exclamation×2]


では明日気を取り直し優子の握手会によっしゃぁ~行くぞぉ~!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

sevensea-south

あらら・・・寝坊とはイタイ・・・
うん、なんか優子ちゃんに関しては、ちょっと運が・・・
まあでもさ、全て前向きに考えていこう!!
明日は絶対に寝坊しないようにね~~!!
優子ちゃんによろしく~~!!
ガンバレのnice!押しておくね!!
by sevensea-south (2012-01-07 23:57) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

こればっかしは不覚にも僕のミスだ(´・ω・`)

そうなんですよ…特に昨年は優子運がなくて…

握手券もよく外れ…
当たっても入院で行けなかったり…
おまけにライブも棒に振ってしまい…


今日は練習帰りにそのまま幕張行ってやる(笑)

優子に新年の挨拶をして来ます(^-^)b
by 玉田達也 (2012-01-08 01:19) 

うまなり

やらかしましたね(涙
今日は楽しめたかな?

西武ドームでのライブDVDいいね。私は去年レコーダーが壊れたので買い替え資金調達のため当分はDVD買えない(汗

昨日、今日とテレビは私の嗜好ではない特番ばかりなので金スマSPをヘビロテで見ています。ますますAKB全体の応援になりました。

ちなみに去年の内に推しメンをどうするか決定しましたよ。そろそろ記事にしますのでもう少しお待ちを(汗
by うまなり (2012-01-08 21:57) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

やっちまった~(涙)

今日は行きました^^
記事はのちほど(笑)

西武ドームまだ全部観れてない・・・
やっぱり優子に目が・・・^^

あぁ~言ってましたね・・・
買い替え資金高そう><

金スマ!録画したけどまだ2回目観てない><
最近忙しくて^^;、また泣いちゃうし><


素晴らしい出来でしたね番組的に!
ますます応援したくなる気持ち分かります^^

おぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!
ついに決まりましたか^^
早く発表して~!(笑)

チームAの R・Sさんですか?(爆)
by 玉田達也 (2012-01-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連日優子!!成人の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。