SSブログ

連日優子!! [大島優子/AKB48]

こんばんは!
ボクシングの練習も始まり更新が疎かになり、みなさんの所にもなかなか行けなくて、ごめんなさい…


しかし昨日の金スマ素晴らしかったですね…
AKB48特集でした。

何回泣かされたか(;_;)
ハンカチなしでは見てられないぜ(´・ω・`)

初期メンの芯の強さが改めて感じられた…
初期となる1期生メンバーは前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美、峯岸みなみ、平嶋夏実、篠田麻里子(途中加入で1・5期)

今もこれからもAKB48を支えていくメンバーであることは間違えないですね。

ちなみに優子は2期生です。またまたちなみに河西智美も2期生です。

金スマ見てたら、ますますAKB48を応援したくなりました。ですが、もちろん優子が根本です。
悪いが、そこは譲らない。

そんな僕は今日、明日連日優子の握手会です♪

この連休は忙しい!

1月7日
握手会

1月8日
ボクシング
握手会

1月9日
ボクシング
成人式

成人式は別に行かなくてもいいんだけどね(--;)
まぁ考えておく。


さて寝よう♪
Good night(^-^)/
nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

正月休み終了!大事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。