SSブログ

優子とセンター [大島優子/AKB48]

「EXILE魂」AKB48スペシャル後編でした!!後編で歌った曲は「フライングゲット」「ヘビーローテーション」
そしてソングコレクションやAKBの軌跡など見応えたっぷりでした(^-^)/

1位様もいなかったから(笑)トークは優子が一列目の好ポジション!!(僕らから見て一番左)
歌ももちろんだけど、トークも推しがどこのポジションなのか、かなり気にしてます♪

今年の総選挙の映像が流れました…ご存知の通り優子は二位です。結果が数字として表れているのに今でも優子は二位の器じゃないと思ってしまうのです…

AKBではセンターがあっちゃんで優子はあっちゃんの右端で支えるポジションが良い。そういう意見は多く聞きます。その意見を全て否定する気はないけど、
優子推しとしてはやっぱり優子にはいつでも一番真ん中(センター)にいてほしい。


初センターの「ヘビーローテーション」から一年。
もう一度AKB48の楽曲で優子のセンターが見たいです。しかし考えたら何人もいるグループで1曲でもセンターで歌えたことが素晴らしい事であり、優子もファンも幸せですね(-∀-`)

しかも優子初センター曲はAKBの代表曲みたいになってるし(*^-')b

何回も言ってるけど優子がどんな立ち位置でも僕は優子を推し続けるのみです!!
頑張れ優子(-ω-)b

そうそうAKB48の公式ショップが原宿にオープンし盛況!!このショップに行ける人は抽選に当選した方のみなのですが、僕は24日「フライングゲット」発売日に当選しました(-∀-)v

優子グッズいっぱいあれば良いなぁ♪

「フライングゲット」発売まであと3日!!
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 2

コメント 5

sevensea-south

センターってやっぱりそうだよね~
ま、でも玉田達也さんの優子ちゃん愛は、どこでも変わらないんでしょうね~
本当に愛を感じるよ!!
by sevensea-south (2011-08-22 23:40) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

センター優子!!
やっぱり見たいなぁ(笑)

優子愛は永遠(笑)
(-∀-*)え?ありがとうございます♪もっともっと誰にも負けないくらい優子愛を上昇させたいです♪
期待してください(^-^)/(笑)
by 玉田達也 (2011-08-22 23:47) 

うまなり

まだ推しメン決まってないけど歌のポジションはどこでもいいや。ただ選抜にはいて欲しいなぁ。

まだ1人でアイドルファンと絡めない私。。。ショップなんて怖くて踏み込めません(>з<)
by うまなり (2011-08-23 20:02) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

優子ヲタの僕からしたら歌のポジションは大切~
もちろん優子がいてくれたらそれで良いけど、やっぱりセンターで見たいなぁ♪

(笑)まだAKBライトファンなのですね~勇気を出して頑張りましょう(笑)ショップは楽しいもんですよ♪
AKB好きないとこも極度の恥ずかしがり屋でいつも僕と動いてますよ(笑)
by 玉田達也 (2011-08-25 11:41) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます
by 玉田達也 (2011-08-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。