SSブログ

初出社

こんばんは!!

今日は初出社でした^^
前回のアルバイト先と比べてめちゃめちゃ会社がでかいので
少し緊張しました[たらーっ(汗)]

仕事内容は細かい作業が多くて、早く覚えないと!

そうだ!皆さんお気づきでしょうか[exclamation&question](笑)

僕のプロフ画像変わりました^^自分から・・・
おおしまっちょに!
今ぷっちょに付いてるんですよ〜AKBメンバーのストラップ!
何が出るか分からないのですが僕は2回目でお目当てのおおしまっちょ当てました[るんるん]

可愛いのでプロフ画として使いました[グッド(上向き矢印)]


余談ですが今週の月9「流れ星」大号泣しました[もうやだ~(悲しい顔)]
観てる方は分かると思います。月9であんな泣いたのはあんま記憶にない。
今年の月9はヤバい良いです!

それだけ[手(パー)](笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

sevensea-south

いよいよスタートしたんですね。
これから大変だけど、頑張って下さいね!!
応援してます!!
by sevensea-south (2010-11-25 08:19) 

陽chan

えー!初出社??よかったですねー大変でしょうがどうか頑張ってくださいね、勿論私も応援していきますよ!
風邪ひかないように、、、、ね!
by 陽chan (2010-11-25 10:26) 

ちゃるこ

遅くなりましたが、初出社おめでとうございます♪
その後更新がないので、忙しくしているのかな?
私も「月9」、録画してあるので、ゆっくり観ます~。
号泣ですね!
ティッシュを用意しておこうっと(笑)
by ちゃるこ (2010-12-11 00:28) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

スタートして結構日が経ちましたが
疲れます!(笑)
ブログもなかなか更新できてない^^:
ありがとうございます。
引き続き頑張ります。



陽chanさん
コメントありがとうございます。

風邪は引いてないですけど
やはり最初はすごく疲れが溜まってました^^
最初と比べると今は慣れてきましたが
やはり疲れは出てしまいます^^;
引き続き頑張って仕事をします!



ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

ありがとうございます。
忙しいですね^^;疲れます(笑)

ドラマが唯一の癒しの時間です。
そろそろ終わりを迎える作品が多いけど^^;
今回の月9良いドラマです!
録画しとけば良かった^^;
羨ましい(笑)
by 玉田達也 (2010-12-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。