SSブログ

10月期ドラマは数で勝負! [連続ドラマ]

今期のドラマ早くも終わりの時期ですね!
今期はどれも面白かったです!しかし数的に少なかった!

10月期はできるだけ色々なドラマ観ようと思ってます!
観る作品は以下の通り!

☆月曜21時「流れ星」
☆火曜22時「フリーター、家を買う。」
☆水曜22時「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」
☆金曜22時「ケイゾク2 SPEC
       〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~」
☆金曜23時「秘密」
☆土曜21時「Q10」
☆日曜20時※継続※「龍馬伝」
☆日曜23時「霊能力者 小田霧響子の嘘」

木曜日以外ドラマデーとなっております(笑)
今回は僕の好きな女優さん、俳優さん達が多いので嬉しい。
「流れ星」には色々あったが降板は免れた北乃きいちゃん!
「フリーター、家を買う。」には「流星の絆」以来の連ドラ!二宮和也さん!
「黄金の豚〜私たちが払った税金を追え!」には演技派女優!篠原涼子さん!
「秘密」は東野圭吾作品なので誰が出ようと観ます!しかも佐々木蔵之介さん出演!
「霊能力者 小田霧響子の嘘」には僕のお気に入り!大島優子ちゃん!

その他の作品も面白そうなので観てみます!
一番期待している作品は「フリーター、家を買う。」です!
二宮くん演技上手いので期待している作品です!脇を固める俳優さん達も豪華だし!

10月のドラマ早く観た〜い!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

sevensea-south

ニノのドラマは見る予定です。
娘が大野くんと同じくらいにニノが好きなんだよね~
11月は嵐のライブへ行って来るよお~
楽しみ楽しみ♪
by sevensea-south (2010-09-26 08:55) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます

嵐の中では僕も二宮くんが一番好きです。
久々の連ドラという事で楽しみです♪

ライブ楽しんで下さいね^^
by 玉田達也 (2010-09-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。