SSブログ

今クールは刑事ドラマ多し! [連続ドラマ]

今クールのドラマすげーどれも面白いです(笑)
まだ放送してない作品もありますけど今観ている作品は3つ・・・
今後の展開も含め期待値も!☆(最高値☆5)

・「ジョーカー」☆☆☆☆
・「うぬぼれ刑事」☆☆☆☆☆
・「熱海の捜査官」☆☆☆☆(7月30日スタート)
・「ハンマーセッション」☆☆☆☆

☆の数見れば分かると思いますけど今回は本当にどれも面白い。
「ジョーカー」は堺雅人さん錦戸亮君が好きだから観てるけど
今後の展開が気になり毎回ハラハラドキドキです!

そして同じ刑事ドラマでも笑える刑事ドラマ・・・
さすがクドカンって感じです「うぬぼれ刑事」
主演が長瀬智也さんなんですけど演技観てると「マイボスマイヒーロー」を思い出す!

「ハンマーセッション」は速水もこみちさん主演ドラマ。
指名手配中の詐欺師が高校教師になるという現実ではあり得ない設定(笑)
「GTO」の鬼塚程暑くないけどもこみち演じる教師・蜂須賀観てると鬼塚思い出す!

まだ放送されていない「熱海の捜査官」は「時効警察」の脚本、監督という
事で期待しています。主演も「時効警察」に続きオダリギジョーさん!

てか今回4作品中3作品が刑事ドラマです(笑)
どれも違う味の出るウケがありそうです^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

録画してまだ観てないドラマもあるのですが・・・。
たしかに今回は刑事ものが多いですよね!
私が観ているハンチョウも刑事ものだし。。。
ジョーカーも観てますよ~♪
堺雅人さん、なかなか奥深い役柄ですよね^^
by ちゃるこ (2010-07-28 18:42) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

刑事ドラマは好きなので嬉しいです。
まぁ一番面白い刑事ドラマはこれからも
恐らく変わらず「踊る大捜査線」です!
しかしパート3の映画は残念><

「ハンチョウ」の時間はもう何も観てないです;

「ジョーカー」面白いですよね!
堺雅人さん確かに深い役ですね。
幼い頃に両親が殺され><
by 玉田達也 (2010-07-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。