SSブログ

♪春の連ドラ ランキング♪ [連続ドラマ]

春の連ドラがあっという間に終わりましたね!!結果発表!

1位 「警部補矢部謙三」

一番早く終わりましたけど、かなり笑えて面白かった。
あのゆるい刑事ドラマはさすが金曜ナイトドラマ^^
生瀬さんの主演全然いける(笑)

2位 「チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋」

前評判そこまで高くなかったけど、1話完結だったり
話が続く回もあったり・・・しかし全てが繋がっている!
映画とは全く違う形で面白かった。
パート1は登場人物が多すぎて混乱したけど今作はそうでもなかった。

3位 「絶対零度~未解決事件特命捜査~」

未解決事件というあまり観た事無い刑事ドラマで新鮮味があった。(個人的に)
けど面白い回、いまいちな回と分かれてしまった><

4位 「月の恋人~Moon Lovers~」

ストーリー的にはまぁまぁだけど、なんだかひねりが無い・・・
結局シュウ・メイは蓮介を愛し続けたのか・・・
そして北川景子の出番少ない(爆)


「新参者」期待してましたけど脱落・・・
たらたらしてる展開に飽きました><犯人知らないままです^^;

夏の連ドラも注目している作品が多いです!
今まで観ていた「ハンチョウ」のシリーズ3はパスしました^^;
なんとなくですけど・・・シリーズ2から少し脱落気味で(苦笑)

堺雅人さん、錦戸亮くんが出ている「ジョーカー」への期待は高いです!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

あ、同じくドラマネタですね(^_-)-☆
チームバチスタ、面白かったみたいですね~。
新参者の犯人、私の記事のコメント欄に書きました。
お時間のある時に見にいらして下さい♪
ハンチョウは脱落ですかぁ・・・残念(>_<)
by ちゃるこ (2010-07-10 23:30) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

バチスタ案外面白かったです!
速水先生映画でもドラマでもカッコいい!

犯人教えてもらいありがとうございます!
しかしあの人顔すら浮かばない><
by 玉田達也 (2010-07-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。