SSブログ

実写映画「あしたのジョー」主演は山下智久!? [映画]

ビックリしたニュースが・・・

「あしたのジョー」40周年プロジェクトとして実写映画「あしたのジョー」
製作が決まったというニュースを見つけました。
そして主役・矢吹丈役は山下智久さんだそうです。

・「あしたのジョー」実写映画化!主演は山下智久
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html

・白木葉子役に北川景子?
http://npn.co.jp/article/detail/23086172/

山下智久さんか・・・カッコいいけど正直少し苦手。
「あしたのジョー」は大好きな漫画で全巻揃えてます!
ジョーファンとしては少し複雑かな・・・

製作は決まっていてもう主演も山下智久で白羽の矢を立てたようですね。
そして気になるのがライバル力石徹役。しかしまだ不明・・・

力石を支えながらも力石が亡くなり最後は矢吹に恋をするお嬢様
白木葉子役には北川景子さんが候補に?
これはまだ候補止まりでしょうね、山下智久さんとは色々とあったようで?(涙)
まぁ出演は難しいと思いますが・・・

しかし映画自体はどんな作品なのか気になります。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2010-03-04 18:54) 

sevensea-south

へえ~ヤマピーがやるんだあ~
あれ?この2人って月9じゃん!
ブザービートだっけ?その印象が強いわ。
ヤマピー苦手なんだ!
私の周りにヤマピーファンいるよお~主婦仲間だけど(笑)
by sevensea-south (2010-03-07 09:00) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

今日正式にヤマピー発表されましたね!
丹下のおっさんは香川さん!!

北川景子はまだ分からないけど・・・
「ブザービート」ですね!景子ちゃん好きなのでちょっと出てほしくないかも(笑)

ヤマピーねぇ〜・・・・
嫌いではないんですけど、あんまし・・・(苦笑)
by 玉田達也 (2010-03-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。