SSブログ

好きな女子アナランキング。 [フリー]

第6回「好きな女子アナランキング」ってのが掲載されてました。
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/71288.html
殿堂入りを果たした高島彩アナを除き・・・中野美奈子アナウンサーが1位だって。

[ぴかぴか(新しい)]トップ10[ぴかぴか(新しい)]

1位 中野美奈子(フジテレビ)
2位 西尾由佳里(日本テレビ)
3位 皆藤愛子
4位 滝川クリステル
5位 小林麻央
6位 小林麻耶
7位 堂真理子(テレビ朝日)
8位 平井理央(フジテレビ)
9位 生野陽子(フジテレビ)
10位 前田有紀(テレビ朝日)

高島アナウンサー殿堂入りとか・・・すげーっすね。

愛ちゃんってアナウンサーなの?そうか、そうだったか。
よく分からないけど・・・

なるほどねぇ〜てか女子アナって案外クオリティ高いですよね。
特にフジテレビの女子アナは結構可愛いアナ多いです(笑)

まぁ僕は断然平井理央アナウンサーですね。
平井アナはマジ良いっすよ(笑)8位なのが納得いかない[がく~(落胆した顔)]

でもCDとか出す人はなんかはあんまり良い印象を持ちません・・・
タレントか!ってツッコミしたくなる(苦笑)

まぁ既にアナウンサーはタレント化してる部分もあるのかもしれないけど・・・
アナウンサー自体にファンが付くのは全然良いんだけど。
カレンダーやらCDやらは何か嫌だ(苦笑)

ほどほどにね・・・本業を大事に(苦笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

皆藤愛子ちゃんと小林麻央ちゃんは
女子アナじゃない気もするけど・・・(^^ゞ
皆藤愛子ちゃんはお天気お姉さんから
キャスター(?)に転身したし、
小林麻央ちゃんは元はタレントですよね。。。
今はキャスターがメイン?

高島アナは可愛い上に、アナウンサーとしても
上手だと思います^^
中野アナも可愛いですね~♪
私も平井理央アナ、可愛いと思いますょ!
よくよくランキングを見てみると、夫が好きな子
ばっかり入ってるかも(笑)
by ちゃるこ (2009-12-06 17:06) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

やっぱり?僕もそんな感じがした。
愛ちゃんは早かったですね中野アナが
めざましからいなくなりすぐその後がまとして!
人気ありますからね。

キャスターとアナウンサーどう違うのでしょう?
よく分からない^^;

あぁ〜よく言われてますね。
高島アナはアナウンサーとしてもすごい!とか。

中野アナの上位は納得ですけど
滝川クリステルってもっと上位だと思ってた。

いや〜平井理央アナは僕の超一押し^^
「すぽると」「ジャーナる」観てます♪
良いですよね〜(笑)
by 玉田達也 (2009-12-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。