SSブログ

悔しい・・・来季こそはオレたちが! [Jリーグ2006~2012]


悔しいです
 

Jリーグ最終節。勝てば優勝の鹿島アントラーズは浦和レッズと対戦。
試合はレッズが前半から攻め立てなかなか鹿島にチャンスを与えない。
だが、後半21分内田のクロスを興梠が頭で合わせ鹿島先制。

川崎フロンターレは3−2で柏レイソルに勝利。
鹿島とレッズが引分ければ逆転優勝だが・・・

レッズの試合はこのまま終了1−0で鹿島が粘り勝ち。
これでJリーグ史上初の3連覇を達成。


オレらのホームスタジアム埼玉スタジムで優勝の瞬間を見せられるとは
予想以上の悔しさでした。試合は良かっただけに最後の1点が遠かったです。
アジアチャンピオンズリーグの出場権も取れずに本当に悔しい1年でした。

2009年レッズ最後の試合でした。タイトル関係ないのに
テレビの前でヒートアップ[グッド(上向き矢印)]やっぱし勝ってほしかった。

それと個人的には川崎フロンターレが優勝してほしかった[ふらふら]
まずレッズのホームスタジムで優勝を見たくなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
そして鹿島に三連覇をさせたくなかった。オレ達が阻止したかった・・・[たらーっ(汗)]

でも仕方ない・・・勝負の世界。鹿島アントラーズ優勝おめでとう[exclamation×2]

今年のレッズは不甲斐ない年でしたね。反省するべき所がいっぱいあると思います。
来季に向けてまた見直しましょう!来季こそはオレたちがタイトルを取る!


[サッカー]Jリーグ ディビジョン① 最終順位[サッカー]

1位  鹿島アントラーズ(66)ACL
2位  川崎フロンターレ(64)ACL
3位  ガンバ大阪(60)ACL
4位  サンフレッチェ広島(56)
5位  FC東京(53)
6位  浦和レッズ(52)
7位  清水エスパルス(51)
8位  アルビレックス新潟(50)
9位  名古屋グランパス(50)
10位  横浜Fマリノス(46)
11位 ジュビロ磐田(41)
12位 京都サンガFC(41)
13位 大宮アルディージャ(39)
14位 ヴィッセル神戸(39)
15位 モンテディオ山形(39)
16位 柏レイソル(34)
17位 大分トリニータ(30)
18位 ジェフ千葉(27)

来季から柏レイソル、大分トリニータ、ジェフ千葉がJ2へ降格

     【J2】

1位 ベガルタ仙台(106)
2位 セレッソ大阪(104)
3位 湘南ベルマーレ(98)

来季からベガルタ仙台、セレッソ大阪、湘南ベルマーレがJ1へ昇格

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。