SSブログ

芸能人バトン

芸能人バトンです。初挑戦かな?

大好き→◎ 好き→○ 普通→△ 嫌い→× 知らない→? 


男♂

・中居正広【△】 
・木村拓哉【×】  
・香取慎吾【△】
・草彅剛【○】SMAPでは一番好きです。
・稲垣吾郎【○】
・堂本剛【△】 
・堂本光一【○】 
・松本潤【×】
・二宮和也【◎】嵐の中では一番好き。演技が特に神!
・櫻井翔【○】
・相葉雅紀【○】次に相葉君かな?
・大野智【△】
・岡田准一【?】 
・錦戸亮【◎】ジャニーズ界の王様と思ってる。
・亀梨和也【×】
・赤西仁【○】
・田口淳之介【?】
・田中聖【△】
・上田竜也【?】
・中丸雄一【?】
・山下智久【○】「コード・ブルー」は格好良かったなぁ〜 
・滝沢秀明【○】最近好きになった。
・小池徹平【◎】やっぱ癒されるね。
・ウエンツ瑛士【◎】WaTとしての活動まだかな・・・
・明石家さんま【×】 
・所ジョージ【△】 
・タモリ【×】 
・山口智充【?】 
・劇団ひとり【○】普通に面白いからお笑い番組出てほしい。
・大泉洋【○】
・えなりかずき【△】
・小栗旬【○】 
・山田孝之【△】最近感じ変わった気がする・・・
・塚本高史【○】
・小出恵介【◎】「牛に願いを」から応援してます。
・瑛太【△】 
・平岡祐太【△】
・松山ケンイチ【△】
・市原隼人【○】
・速水もこみち【○】
・成宮寛貴【△】
・要潤【◎】彼の出てる作品はチェックしてます。
・玉木宏【○】
・藤原竜也【△】
・妻夫木聡【△】
・オダギリジョー【△】
・藤木直人【△】
・坂口憲二【△】
・福山雅治【◎】不動のNo.1特に歌手として!
・江口洋介【△】 
・阿部寛【◎】阿部ちゃんのシリアスな演技もコメディな演技も最高!
・織田裕二【◎】またドラマ出てほしいな!いつまでも応援。
・渡辺謙【?】
・唐沢寿明【◎】面白いですよね。でも「不毛地帯」観てない。真面目な唐沢は・・・
・大沢たかお【△】 
・田村正和【○】古畑任三郎のイメージしかない
・柳葉敏郎【△】


女♀

・蒼井優【×】
・新垣結衣【×】何だか好きになれない。
・堀北真希【×】同上(笑)
・戸田恵梨香【◎】 良い女優ですよね可愛いし。
・石原さとみ【△】
・上野樹里【×】 
・相武紗季【○】 「ブザー・ビート」で新しい相武さんが!評価上がった。
・綾瀬はるか【○】
・長澤まさみ【×】演技が好きになれない。
・沢尻エリカ【○】俺は応援する。
・宮崎あおい【○】子供っぽい顔だけど人妻なんですね驚いた。
・若槻千夏【×】
・優香【△】
・松浦亜弥【×】
・ほしのあき【×】 
・ベッキー【△】
・久本雅美【△】
・和田アキ子【×】
・小倉優子【○】顔は好きなんだけどね(苦笑)
・眞鍋かをり【△】
・深田恭子【△】
・小池栄子【△】
・上戸彩【△】
・加藤あい【△】
・栗山千明【?】
・小西真奈美【△】
・長谷川京子【△】
・松嶋菜々子【△】
・菅野美穂【△】
・深津絵里【△】
・岩田さゆり【◎】 あまり出てないけどかなり可愛い女優だよ!
・広末涼子【△】
・小雪【△】
・竹内結子【△】
・松下由樹【△】
・黒木瞳【△】
・山口智子【△】 
・高島礼子【△】
・貫地谷しほり【○】
・藤原紀香【△】 
・北乃きい【◎】不動のNo.1。誰も越えられない壁に立つ女優(笑)
・松たか子 【△】
・柴崎コウ【△】
・比嘉愛末【◎】かなり好きな方。
・土屋アンナ【△】 
・中島美嘉【△】 
・大塚愛【△】 
・倖田來未【×】 
・浜崎あゆみ【△】 

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

うまなり

人数多すぎ(汗。
by うまなり (2009-11-06 22:20) 

陽chan

私、結構若いなw
男子は殆ど知ってました!

松潤嫌い?私はいいな(*^_^*)  二宮?性格はっきりしないんじゃない?
by 陽chan (2009-11-06 23:30) 

ちゃるこ

これ、面白いですね~!
ふむふむなるほどぉ♪
やっぱりきいちゃんは不動の地位ですね^^
私もやってみたいけど、ブロ友さんが好きな芸能人に
「×」を付けるのは心苦しいのでできないな(笑)

アイコン替えたのですね★
ご本人登場だと、こちらもドキドキします(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-07 13:15) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

^^;多い方が幅が広がって面白いでしょ^^



陽chanさん
コメントありがとうございます。

おぉ!それは若い(笑)
結構挙げてる俳優さんは若い方に人気の?
芸能人ばかりなので
分かれば結構知ってる方ですよ^^

う〜ん正直あまり好きではないです。
うちの家族みんな嫌いみたい(苦笑)
二宮・・・まぁ確かに少し謎な所あるけど
僕好きですね。カッコいいし演技上手いし!



ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

面白いですか?良かったです♪
また違う形でやってみます。

もちろん!きいちゃんは不動の1番です。
誰も越えられな〜い^^

「×」に関しては僕も少し迷いました^^;
けど普通だけじゃ面白くないので付けました。

あはは^^;まだアイコンには慣れてない。
う〜ん僕の後ろ姿もユニに助けられてます(笑)
by 玉田達也 (2009-11-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。