SSブログ

【日本シリーズ】巨人痛恨の敗戦で対戦成績五分。 [スポーツ]

こんにちは[晴れ]インフル休校で今日でラストです[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は家に引きこもって映画でも観る事にする。

なんか今、日本シリーズ[野球]面白いですね。

そう言っても実際に試合は観てないけど^^;昨日「すぽると」で観た。
ってか平井理央って何であんな可愛いんだろう?[グッド(上向き矢印)]

あっ、野球の話。昨日巨人が敗れて日本ハムとの対戦成績が2勝2敗で五分。

第1戦 日本ハム3−4巨人  勝ち投手 ゴンザレス   負け投手 武田
第2戦 日本ハム4ー2巨人  勝ち投手 ダルビッシュ  負け投手 内海
第3戦 巨人7−4日本ハム  勝ち投手 オビスポ    負け投手 糸数
第4戦 巨人4−8日本ハム  勝ち投手 八木      負け投手 高橋

日本シリーズは全7試合行い4勝したチームが優勝ですよね。
昨日巨人が勝ってれば3勝目で7年ぶり日本一に王手でしたね。東京ドームでの優勝は消滅。

今日の先発予想巨人は中4日でゴンザレス、日ハムは藤井。

僕はニワカに楽天ファンなのですけど今年はCS進出!
すごかったですね。しかもソフトバンクを破り最終戦日ハムとの試合!
しかしさすが王者!強かった・・・でもよく頑張りましたね。
ノムさん辞めるのは残念だな。新監督はブラウン監督だっけか?

楽天の分まで今回の日本シリーズは日本ハムに頑張ってもらいたいです。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

うまなり

良いアンケートパーツを見つけたね。
早速、自分のブログでも使ってみた^^

面白い戦いしてるね♪
ただ、阪神じゃないのが・・・残念^^;
by うまなり (2009-11-05 20:13) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

そうですか?なら、良かったです^^
どうぞお使いください♪

いや〜昨日は劇的に巨人が勝利・・・
まだ諦めないで日ハム頑張ってほしいです。
阪神は来年に期待!?(笑)
by 玉田達也 (2009-11-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初公開!?芸能人バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。