SSブログ

8月に入り夏本番! [フリー]

昨日から8月がスタートしましたね[たらーっ(汗)]まさに夏本番!

僕は7月中ずっと登校してました^^;
明日もまた学校に行く事になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
部活は前半戦が終わりついに進路活動!って感じになっております。

さて、昨日!僕が考えているある会社に見学行きました。
まぁ緊張はしますね・・・男が僕一人だからますます[exclamation×2]

でもその会社自体は女性の方が多いものの男性も結構いる会社です。
最初は乗る気じゃなかったんだけど、見に行ってみると良い印象を受けました。
受けるかまだ分からないけど行って良かったです。

夏本番となりましたが体調管理に気をつけて楽しんで下さい[手(パー)]

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

陽chan

就活?上手くいくといいですね。いまは最悪の就職難時代を迎えてますからね。。。。(~_~)
連日、おじさん族?のぼやきが報道されてます。大変な時代です。勿論努力も必要ですが、運も左右する気もしてきます。
希望の仕事に就けますように!!
by 陽chan (2009-08-02 22:47) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

いや〜どこも厳しいですね。
今見学する会社2社目を探している途中です!
なかなか見つからない^^;

自分の力が出せる場所に就けるよう頑張ります!
by 玉田達也 (2009-08-03 13:22) 

玉田達也

ちゃるこさん

niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2009-08-13 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。