SSブログ

明日名古屋との一戦!ケネディを封じろ! [Jリーグ2006~2012]

浦和の記事は久々になっちゃいましたね[たらーっ(汗)]
明日Jリーグ第19節!このブログでは一番盛り上がる一戦!
[ぴかぴか(新しい)]浦和レッズVS名古屋グランパス[ぴかぴか(新しい)]

浦和は前節リーグ戦14連敗中の大分リニータに痛恨の敗戦!
名古屋もチーム状況は悪く勝てない試合が続く・・・

浦和は状況的には悪くはなく2位をキープしている。
しかしDFの要闘莉王が不在となり安定感を失いかねない。

前回の対戦では1−0で浦和がアウェーで勝利。
明日の試合は浦和がホームなので名古屋相手に勝利し勝ち点3を取りたい。



楽しみな一戦ですね!お互い良い状況じゃないだけに!
この試合の勝ち点は大事ですよね。

しかし浦和は闘莉王が欠場・・・これは痛いですね・・・
DFどうなるんだろ!?阿部ちゃんをCBに下げざる得ない[がく~(落胆した顔)]

一方名古屋はチーム得点王ダビィの移籍が決まり出場は無い。
しかしオーストラリア代表のケネディが名古屋入り。
デビュー戦でいきなり得点をあげかなり危険な選手である。

闘莉王いないのにケネディ対策・・・できるのかな・・・
194cmのFWを闘莉王無しでどうにか止めてほしい!

それと玉田圭司を自由にさせてはいけない。
玉田が自由に動くとサイド攻撃が効いてケネディに頭でやられる可能性が高い。

しかし玉田もリーグ後半戦というのに未だ1得点と波に乗れない!

浦和は2位と言えども3位新潟、4位川崎との勝ち点差はわずか1!
首位鹿島との勝ち点差は9と大きく離れているので、どうにか勝ち点3を物にしたい!

Jリーグ第19節

7月25日(土)

FC東京VSサンフレッチェ広島
鹿島アントラーズVS柏レイソル
浦和レッズVS名古屋グランパス
ジェフ千葉VS清水エスパルス
ガンバ大阪VS大分トリニータ
ヴィッセル神戸VS大宮アルディージャ

7月26日(日)

アルビレックス新潟VSモンテディオ山形
ジュビロ磐田VS横浜Fマリノス
京都サンガVS川崎フロンターレ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ありさ

玉田・ケネディに思いっきりやられてしまいました…(>_<)
予想通り阿部ちゃんがCBに入ってやっていましたが、ケネディに思う存分動きまわられてしまっていましたね。
直輝が戻ってきたのは良かったけれど、昨日の内容では今後に不安が残ります。
by ありさ (2009-07-26 11:00) 

玉田達也

ありささん
コメント&niceありがとうございます!

本当ですね・・・2点目は思った通り。
ケネディにつられて玉田がフリーになりました。

阿部ちゃんは頑張っていたけど
久々のCBで困惑したかな><

昨日の3失点は少し取られ過ぎですね!
いくら闘莉王不在と言えども><
オフェンス人はもっとシュートする
意識を高めてほしい!
by 玉田達也 (2009-07-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。