SSブログ

浦和快勝!名古屋に勝利!4位浮上!しかし・・・ [Jリーグ2006~2012]

[サッカー]Jリーグ ディビジョン1 第5節[サッカー]

名古屋グランパス0−1浦和レッズ

得点者43分 原口元気(浦和)

浦和レッズ先発メンバー

GK 都築龍太
DF 田中マルクス闘莉王
DF 坪井慶介
DF 三都主アレサンドロ
DF 山田暢久
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF 山田直輝
MF ポンテ
FW 田中達也
FW エジミウソン

試合は前半浦和が高い位置を保ち試合を優勢に進める。
しかし22分田中達也がケガで早々離脱を強いられるものの
田中に代わり出場した原口が前半43分にプロ初ゴールを決め浦和が先制!

後半玉田がケガで交代。杉本が途中出場。
名古屋のダビィが決定機を多く迎えるものの浦和がどうにか0に抑える。
試合が終わってみれば名古屋シュート数5、浦和15。結果、内容と浦和が勝利。
浦和は連勝、名古屋は連敗。明暗がはっきり分かれた試合となった。

浦和勝利[exclamation×2]嬉しいけど・・・

玉田圭司・・・田中達也お互いケガ[もうやだ~(悲しい顔)]
悪夢・・・あってはならない事が起きてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
ショックすぎる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

勝利を素直に喜べない。

とにかく二人とも早期復帰を願うだけです。
完治して完全な状態になったらまた試合に出て活躍して欲しい!

[サッカー]今日の試合結果[サッカー]

FC東京1ー2鹿島アントラーズ
清水エスパルス1ー0川崎フロンターレ
大宮アルディージャ3ー2ガンバ大阪
名古屋グランパス0ー1浦和レッズ

鹿島のルーキー大迫がリーグ初ゴール!決勝点となりFC東京に勝利。
エスパルスは岡崎の3試合連続ゴールで勝利。
大宮は強豪ガンバに競り勝つ!
名古屋は良いところ出せず浦和に完敗!

NEXT・・・4月18日第6節  浦和レッズ対京都サンガ


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 7

玉田達也

うまなりさん

niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2009-04-12 19:39) 

ありさ

こんばんは♪
原口がプロ初ゴールを決めたようですね~!
代表FW2人がケガ…。 軽傷であることを願いたいですね。
7枚もイエローが飛び交うほど、荒れた試合だったようですが、勝てたのは大きいと思います。
by ありさ (2009-04-12 23:28) 

玉田達也

ありささん
コメント&niceありがとうございます。

こんにちは!

嬉しいですね若手選手が活躍してくれると!
今後にも好材料です^^

でも本当にショックです・・・玉田と田中・・・
代表戦がまだ先だったのが不幸中の幸い。

そうですね、荒れた試合でも勝利!
勝ち点3取れたのは良かったですね。
by 玉田達也 (2009-04-13 16:59) 

陽chan

浦和が勝って、まあ、嬉しいけど・・・・・・・
なんてことでしょう~~~玉田、そして達也が怪我?
どの程度なんでしょうねぇ、心配です。分かったら教えてください!ショック!!
by 陽chan (2009-04-13 19:44) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

そうですね〜嬉しいけど・・・ですね(苦笑)

玉田は試合前のウォーミングアップ中にケガしたようです。無理して前半出たものの痛みが大きくて
自ら交代を志願したそうです。捻挫らしいです。

田中達也は検査した結果重傷ではないようです。
長期離脱は無いものの次節は欠場かもです。

お互いそんな大きなケガじゃなくて良かったです。
無理せず完治したら試合に出てほしいですね。
無理だけは本当にしてほしくない!
by 玉田達也 (2009-04-14 17:06) 

陽chan

そうですか、良かった♪
でも玉田ウォーミングアップ中にケガって?捻挫?誕生日のあくる日でしたっけ(~_~)
それと、達也も良かったですねぇ~~これでまずまず安心か(^^♪
浦和、第6節に期待!!
by 陽chan (2009-04-14 19:16) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

玉田は明後日の試合も厳しいですね。
まだリハビリ中だそうです。
達也も同じです・・・

2人のプレーが見れないと気分が悪いー3ー

でも長期離脱っていう形じゃなくて良かった。
数ヶ月間の離脱とかなら痛すぎた・・・
by 玉田達也 (2009-04-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。