SSブログ

玉田圭司29に!明日!田中達也と代表FW対決 [Jリーグ2006~2012]

こんばんは[手(パー)]少し遅めの更新です[グッド(上向き矢印)]

今日4月11日は・・・玉田圭司選手のお誕生日です[るんるん]
29歳になりました [わーい(嬉しい顔)]早いですね!代表初招集が24・・・
僕は24の頃からファンです[exclamation×2]これからもずっと応援します!

そして・・・明日!玉田29歳になり初の試合は浦和レッズ

いや〜来ましたね!浦和レッズ対名古屋グランパス!
このブログで1番盛り上がる対戦カードですよ。
言い換えれば田中達也VS玉田圭司ですからね[exclamation×2][exclamation×2]

玉田は明日1日遅れのバースデーゴール出るのか・・・
いや!浦和DF人が阻止!してくれると思います。

今日の試合結果 第5節

大分トリニータ0−1モンテディオ山形
横浜Fマリノス5−0ヴィッセル神戸
ジェフ千葉1−1ジュビロ磐田
京都サンガ1−0アルビレックス新潟
サンフレッチェ広島4−1柏レイソル

明日の試合

FC東京VS鹿島アントラーズ    
清水エスパルスVS川崎フロンターレ
大宮アルディージャVSガンバ大阪
名古屋グランパスVS浦和レッズ

レッズはアウェーですね・・・前節はオウンゴールながら大分に勝利。
勝った勢いを持って行きたいですよね!

名古屋はとにかくサイドから攻撃してくるチームですからね、そこを気をつけないと。
小川、マギヌン、のサイド攻撃。そしてスピードのある玉田&ダビィコンビ・・・

かなり強敵である事は間違えないけど勝ってくれると信じてますよ!
そろそろ田中達也の今季初ゴールも期待したいです。FW人が得点してくれると良いな!

明日16時キックオフ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

陽chan

いよいよ明日ですねぇ~浦和VS名古屋!!!
玉田VS達也!複雑(^_-)-☆レッズはアウエーですかー

玉田、29才お誕生おめでとうと言いますw

by 陽chan (2009-04-11 23:05) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

ついに今日になりましたね!
まだ最初なので優勝に絡む試合じゃないけど
負けれないのは同じ!特に名古屋はリーグ連敗は
避けたいですから本気ですよ!

玉田VS達也。確かに複雑(苦笑)
どっちも得点して浦和が勝つとか(汗)

29歳の玉田!さらなる躍進が期待ですね!


by 玉田達也 (2009-04-12 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。