SSブログ

ゴールデン・アロー賞北乃きい新人賞受賞!

2度目更新!3日ゴールデン・アロー賞が開かれきいちゃんが新人賞受賞!
ってな事で2度目更新!

では毎日新聞の記事から!
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/03_2/index.html

テレビや映画、グラビアなど芸能界で顕著な活躍が認められた人に贈られる
「第45回ゴールデン・アロー賞」(日本雑誌協会主催)の授賞式が3日開かれた。
今回が最後となる同賞で、映画賞には女優の新垣結衣さん(19)が選ばれた。

[わーい(嬉しい顔)]受賞者[わーい(嬉しい顔)]

映画賞 新垣結衣
演劇賞 阿部サダヲ
音楽賞 秋川雅史
放送賞(ドラマ部門) 小栗旬
バラエティー賞 タカアンドトシ
新人賞 菊池凛子、北乃きい、福田沙紀、小島よしお、柳原可奈子
話題賞 東国原英夫
スポーツ賞 石川遼
芸能功労賞 阿久悠、植木等
グラフ賞 南明奈


新人賞にはフレッシュな面々が受賞。映画・ドラマで活躍した菊地と北乃は、
それぞれ『バベル』、『ライフ』というブレイクスルーとなる作品に出演した。
菊地は「これからもきちんと丁寧に演じていきたい」と落ち着いて語れば、
北乃は「アクションをやってみたい」と意欲を見せた。

マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/04/004/index.html





初めて聞いたな〜「ゴールデン・アロー賞」調べてみると始まった年は1964年3月17日。
ずいぶん歴史のある賞。正式名称は「雑誌芸能記者会賞」
歴代大賞者はビートたけし、竹中直人など。
この賞は2005年にWaTも新人賞受賞してるんだ〜知らなかった^^;

そして今年は最後みたいですね!

映画賞には新垣結衣が受賞!!演劇賞には阿部サダヲが受賞!
スポーツではゴルフの石川遼選手!

結構知ってる人が受賞してるね〜阿部ちゃん!いる!(笑)
てかほとんど知ってる!

小島よしお、タカアンドトシ、福田沙紀、小栗旬も入ってるね。

んで我らのきいちゃん!!新人賞受賞おめでとう![ぴかぴか(新しい)]


福田沙紀もいる(笑)歩と愛海がまた・・・こんな事書いてるとライフ見たくなる。


毎日新聞のHPに画像多く出てるけど、きいちゃんがズバ抜けて可愛い[exclamation×2]
まぁそれは言わずとして分かる!
つか阿部ちゃんの画像が少ないのが残念!

もっと早くこの授賞式を知りたかったと思った!
とりあえずきいちゃんゴールデン・アロー賞新人賞おめでとさーん! ヘンハオ予約します!

ではでは!

11562576.jpg11562580.jpg



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

陽chan

おーそれはそれはおめでとうございます!!
きいちゃんの新人賞受賞。。。。。
きいちゃんフアンのミッKieさんとしては嬉しいでしょうねぇ(^^♪

で、柳原可奈子も??
by 陽chan (2008-03-04 18:18) 

sinpei

(笑)って何だよ!!
by sinpei (2008-03-04 21:18) 

ちゃるこ

きいちゃん、受賞おめでとう~♪
ワイドショーでは、小島よしおばかり映っていたけど・・・。
ちらっと可愛いきいちゃんも見ましたよ☆
今年もじゃんじゃん活躍してほしいですね。
by ちゃるこ (2008-03-04 22:53) 

ミッKie

陽chanさん
コメントありがとうございます。

嬉しいですね!日本アカデミー賞、ヨコハマ映画祭・・・
色々と受賞している!さすがです!

柳原可奈子?ありゃ話題性でしょ(笑)




sinpeiさん
コメント&niceありがとうございます。

いや〜二人並ぶと福田沙紀じゃなくて愛海だな〜って(笑)
思ってしまい少し笑い。
つか太りましたね福田沙紀・・・




ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

嬉しいですね〜まだ受賞するとは!って感じ^^

僕もニュース見た時はきいちゃん以外の人が出ていた(涙)
少し映ってましたね!マジ可愛いですわ(笑)
小島よしお、柳原可奈子とかは話題性ですよね。
二人とも面白いけど!

今年もじゃんじゃんと活躍してくれると思いますので!
その時はよろしく^^
by ミッKie (2008-03-05 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。