SSブログ

絶好調男!田中達也!明日のリーグもゴールで浦和を勝利に!! [Jリーグ2006~2012]

昨日きいちゃんがブログ更新してない。って言った後に更新していたねw
今ドラマの撮影中!おぉ〜早速ドラマに!
んが!中京テレビなので・・・東京すみの自分は見れません(涙)
中京テレビってどこ?名古屋?な〜ご〜や〜うらやましい。
薗田もいるみたいだwますます見てーw薗田でいいよw

とりあえず試験終了したので昨日ゲオで北乃きい主演!
しゅ え ん です!主演作品「幸福の食卓」を借りた。
良ければ小説も買う。
・・・まだ見てない。

そして今日は自分が生まれた日ですw

9月21日は1999年に台湾中部大地震が起きた日。
マグニチュード7・6・・・すげー
あと1994年にTOKIOがシングル「LOVE YOU ONLY」でデビューした日。
などなど・・・

9月21日生まれの有名人・・・?
安倍晋三くらいかな?知っている人は。
後は色々いるけど知らない。


さてと明日はJリーグ!もう残り9節・・・早いですね。
レッズはすぐ試合ですけど頑張れ!
メンバーはどうだろう?ワシントンが入るくらいで後は変わりないと予想します。

Jリーグディビジョン1 第26節

9月22日土曜日

大分トリニータVS横浜FC
大宮アルディージャVSジェフ千葉
ヴィッセル神戸VS名古屋グランパス
ヴァンフォーレ甲府VSサンフレッチェ広島
鹿島アントラーズVSアルビレックス新潟
横浜FマリノスVS浦和レッズ

9月23日日曜日

FC東京VS清水エスパルス
ジュビロ磐田VSガンバ大阪
柏レイソルVS川崎フロンターレ

前節広島に勝利した浦和はアウェーで横浜Fマリノスとの一戦。
マリノスは前節アウェーでガンバ大阪に2−0で勝利している。
現在の順位は6位。
しかし浦和戦は司令塔山瀬功治が欠場。
そしてDFの要キャプテン中澤も怪我で出場が微妙。
浦和にとってはラッキーでもある。
一方浦和は水曜日にアジアチャンピオンズリーグを戦い3日後の試合。
疲労もあるがエースワシントンの復活は大きいだろう。

ヤフーでのみどろこ

エースの不在の穴をいかにして補うか。
横浜FMは開幕戦から唯一のフルタイム出場を続けてきた山瀬功を出場停止で欠く。序盤は戦績の通り好不調の波が激しかったものの、メンバーが固定されてくるにつれ成績は右肩上がりに転じた。
以降は要所で調子の良い選手を抜擢しながら好調を保ち、
安定した戦いぶりを見せ続けている。
だが、そんななかでも前線の3人、ツートップと山瀬功の代役を担うだけの存在は
現れていない。攻撃力の半減は必至であり、
好機を逃さない集中力はより一層求められることとなる。対する浦和にとって、
司令塔の欠場は朗報となったはず。広島戦ではFW陣が揃い踏みで得点を挙げた反面、
守備は注意力の欠如から2失点を喫した。これまでと同様に、
今回の相手もカウンターを主体にゴールへ向かってくると予想される。
ケーススタディは十分に積んでいるだけに、相応の対策を強いて敵の反攻を封じたい。

現在の順位表(25節終了時)

1位 浦和レッズ(55)
2位 ガンバ大阪(51)
3位 清水エスパルス(47) 

レッズ!首位!終盤で差は4!まだ分からないけど嬉しい!!

いや〜前回はかなりマリノスにお礼ですね。ガンバに勝ってもらい。
ありがとう!
しかし明日はしっかり浦和がマリノスに勝たせてもらいます。

【サッカーNEWS】

・玉田9戦で6発!
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200709/CK2007092102050392.html

・レッズ4000人のサポで敵地をホームに!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070921-00000024-spnavi_ot-socc.html

・日本は34位
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070919-00000145-jij-spo.html


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

なっつです

お誕生日おめでとうございます~~~!
まだまだ高校生ですものね~!
うらやましいです!
ブログも楽しみにしてますので
更新よろしくお願いしますね~。

しかし!!
明日はマリノスは浦和に勝利するのでw
浦和勝利のプレゼントはオアズケ・・って
ことになることを望んでいますが・・・
でも・・中澤やばいし山瀬も・・
しかも、たしかに小野ベンチな浦和強すぎ・・
マリノスがんばです!!

鹿島は明日勝って
3位返り咲きしたいところですが
無理かな??

・・達也は大好きで活躍期待なのですが
微妙なところです。
by なっつです (2007-09-21 17:55) 

玉田達也

なっつさん
コメントありがとうございます。

おぉ!!ありがとうございます。
こういうコメント嬉しいですwそうですね高校生ですw
あまり楽しくないw
ブログはこれからも楽しい記事を多く書きます(サッカー以外でも)ので宜しくお願いします。

おぉ!そう言えばマリノスサポでもありましたね・・・
明日は対決です!
いやいや浦和でしょ?
浦和は勝ってプレゼントとなりますw
中澤どうだろう?とりあえず山瀬の欠場は決まりですから
かなりラッキー。セルティックとの試合で俊輔がいない
ようなもんw言い過ぎかな?w
とりあえず勝ちますね。
達也は二桁ゴールきっとしてくれる!!明日もゴールしてほしい。
とりあえず勝つ事が最重要。

えっと鹿島?あぁ名古屋に惨敗した鹿島はですね・・・w
鹿島が勝って3位の清水が負ければ可能です。

鹿島勝利。で清水敗れる

3位 鹿島アントラーズ(45→48)
・・・清水エスパルス(47)
入れ替わりますね。5位の柏レイソルは勝っても勝ち点46。
鹿島負けて柏が勝つと鹿島は転落。
まぁ一番理想はレイソルより鹿島勝って。清水負けるですね。
by 玉田達也 (2007-09-21 21:05) 

誕生日おめでとう(^^)

レッズもいい感じでおめでとう。

自分の応援する阪神タイガース(野球ですいません)
はヒヤヒヤの首位・・・
今年はセ・リーグでも上位3チームでのクライマックスシリーズ
があるから応援も疲れるヮ・・・楽しいけどね(^^;
by (2007-09-21 22:43) 

陽Chan

いよいよ明日!浦和レッズVS横浜Fマリノスですねぇ。達也ゴールで勝利
したい、ま、ガンバと4点差ですから油断は最後まで出来ませんよね!
by 陽Chan (2007-09-21 23:23) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

どうもありがとうございます〜!!
レッズも良い感じですw

タイガース!昨日負けた気がします・・・今3位かな?
何か野球も今面白いみたい?優勝争いが。
応援は疲れる部分もあるかもw
僕の好きな楽天wと言っても選手は田中と岩隈、一場
くらいしか分からない・・・w
楽天は去年よりすごいですよね!最下位じゃないし!
優勝争いとは無縁かw


陽chanさん
コメントありがとうございます。

今日マリノス戦ですね!達也のゴール毎回祈ります!
そして勝利!差をどんどん広げましょう!
by 玉田達也 (2007-09-22 12:15) 

えどもん

ご訪問ありがとうございました。
田中選手は、アジアカップ後に必ず日本代表入りすると確信しておりました。 田中選手は自分ではドリブラーではないと言っていますが、彼は日本のドリブラーだと思っています。 しかし自分自身をドリブラーと表現していないところは、自分ではストライカーだという自負があるのでしょう。
いい意味でのエゴイストであり、そのエゴイストとしての責任というものがオーラとしてにじみ出てくるようになると、たぶん今までにはなかった日本のストライカーとしてのイメージが定着してくるかと思っています。 アピールしなくても1つ1つのプレーにアピールしていることがにじみ出てくるようなストライカー、その可能性を持っているかと思っています。 そこには単に技量というものだけではなく、サッカー選手として、また人としてのオーラのようなものが必要になってくるかと... 
by えどもん (2007-09-25 20:30) 

玉田達也

えどもんさん
nice&コメントありがとうございます。

はい!僕も同じく!アジア杯後には田中達也の
代表入を確信していました!w
田中は全然ドリブラーですよね、チャンスメイクとかも
しっかりしているし。
なるほど良い意味でのエゴイスト、そうかもしれないですね。
代表定着を狙ってほしいですね。
by 玉田達也 (2007-09-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。