SSブログ

大島優子の進む道 [大島優子/AKB48]

この前は前田敦子を取り上げたので今日から僕の本業大島優子に戻ります。

僕は常々「優子は女優。AKBをいつ出ても構わない。むしろAKBという看板を外して勝負してほしい」そう言ってきました。

もちろん、それは本音です。今でも思ってます。
優子ならAKBを出ても活躍できると信じてます。

あっちゃんの卒業を受けて優子推しの僕だけど本当にショックを受けました。
昨日の記事(http://mikkun-kenkyu.blog.so-net.ne.jp/atsukomaeda)にも書きましたが優子推しだからこそ、悲しかった。

あの日もし卒業報告が大島優子だったら・・・
そう考えると僕は今ブログを更新できる状態ではないです。


AKBをいつ脱退しても良い。
年齢的にもそろそろAKBを出て本格的に女優として勝負しなきゃ。

そう思っているはずなのに・・・

矛盾しているかもしれないけど・・・・

なんでかな?

大島優子をまだAKBで見たい。

あっちゃん卒業を受けそう改めて強く感じました。

でも大島優子の夢は日本を代表する女優になること。
その夢をファンである僕は本気で応援するだけです。

夢のため、そして年齢的にもいつAKBを卒業してもおかしくないです。
今年中はないだろうけど、前田敦子が卒業表明した1年後。来年の今頃です・・・
あるかもしれません。「AKB卒業」という現実が・・・

僕は間違いなく泣きます・・・だけど、どんな形でも応援するだけです。
大島優子の夢へのスタート!

前田敦子卒業を受け優子は悲しみもあるけど、違う何かを感じたかもしれません。
あっちゃんから「卒業」という文字を聞いた瞬間の優子の顔は今でも忘れられません。

大島優子卒業。そんな言葉を聞く日もそう遠くはないでしょう。

僕はその日が来る準備はできてるつもりです。(泣くけど)

でも、今はAKBに優子がいる。その幸せを感じファン活動を楽しみます!


ライブでは前田敦子卒業のインパクトが強すぎたけど
初のライブを堪能し、改めてより一層優子が大好きなりました^^

大島優子.jpg
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 5

うまなり

確かにお互い推しメンにはそろそろ自分の道を進んで欲しいと思う時期に来ていますが

誰かが卒業を発表するだろうと予想していてそれが推しメンでなかったのにアノ衝撃・・・
覚悟をしていても推しメンがサプライズ発表をしたらと考えるとヤバイなぁ。。。

コンサート楽しかったけど
あぁ~サプライズは(;´ρ`)チカレタヨ・・・


さて、そろそろ気持ち切り替えますかね!!
by うまなり (2012-03-28 22:18) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

僕も、うまなりさんも初のAKBライブでしかもあんな間近で巨大サプライズを聞きましたからね…ふぅ

そうそう、なんと言っても“推しメン”ではないのに、あそこまで衝撃を受けショックに思う…
今回はエース前田敦子だったから衝撃度数がハンパない…
確かに、心臓に悪いし涙腺にも悪い(笑)

分かっていても…覚悟を決めていてもサプライズ発表が推しだったら…
そう考えたら…(´Д`)


( p_q)エ-ン

気持ち切り替えなきゃ…
でも、まだあっちゃんのニュース見てるとあの日の異様な会場の雰囲気を思いだし鳥肌が…
あっちゃんが「私からお話があります…」そう切り出し会場一同が何かを察した…あの瞬間です。
by 玉田達也 (2012-03-28 23:26) 

sevensea-south

発表の時、その場にいたんだものね~
そりゃあショックでしょう。
でも、新しい旅立ち。
応援したいですね。
優子ちゃんも卒業は・・・どうなんだろうね~
気になりますけど・・・
by sevensea-south (2012-03-30 00:06) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

あの場にいれた事は嬉しいですけど…ショックでかいです(笑)あれからもう一週間が経とうとしている(°Д°)あっちゃま(∵;)…

優子卒業かぁ
優子の卒業発表は生で立ちあいたい気もするけど…
その時は僕が真っ白な灰になるときです(笑)
by 玉田達也 (2012-03-30 09:34) 

玉田達也

マチャさん
niceありがとうございます!

ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-03-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。