SSブログ

お盆休み [フリー]

こんにちは!
お盆休み真っ只中です^^

明日は休み最終日ですけど明日から練習スタートです。

今日はこれから、パチスロにでも・・・(笑)←ぇ

そうそう、自分で言うのもなんだけど
プロライセンス取得してからジムで女の子から声をかけられるようになった(爆)
あんまり人には言ってないんだけどな・・・(仲の良い先輩くらい)

まぁ悪い気はしない(キリッ

んで早速土曜日一人の女性と食事とカラオケに行ったり・・・(笑)←ぉ

その人は最近入門した人で可愛らしい人ですよ!
可愛らしいって言っても僕よりも7つ上のお姉さん^^

そこで驚いたのが!カラオケに行った際最初に歌った曲が前田敦子の「君は僕だ」だった・・・
しばしば様子見ていたのだが2曲目が「チームB推し」3曲目が「週末Notyet」・・・

恐る恐る・・・「もしかして、AKB好きなの?」って聞いたら・・・

「好きだよ!(笑)東京ドームも申し込んだけど外れた!」

おぉお~イェス(笑)↑↑
まさかこんな所に共通点があるとは(笑)
握手会も参加した事があるらしい^^

ちなみに、まゆゆが好きなんだって~(笑)

なんか、一気に仲良くなれた気がする♪
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

玉田達也

sevensea-southさん
niceありがとうございます!


ageha-bfyさん
niceありがとうございます!

by 玉田達也 (2012-09-01 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足五輪坂本龍馬の功績とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。