SSブログ

総選挙前の不吉な出来事 [大島優子/AKB48]

お久しぶりの更新(^-^)
6月に入りました!

6月6日はAKB48選抜総選挙。

「もうすぐだな!テレビで観るよ総選挙!」

そう上司さんが言うほど今年も話題です(^-^)b

それにしてもオウム真理教の誰かさんが6月6日に捕まらなくて良かったぜww
翌日の話題取られるww


投票は明日で締め切り!
そして遂に明後日が開票となります。

そんな矢先不吉な出来事が…


僕の気に入っていたAKB48マグカップが…割れた…

オカンが誤って割ってしまったのである(´-ω-`)


気に入っていてマイカップとして使っていたので正直ショック…

まぁ割れてしまったのは仕方ないけど…

総選挙直前に不吉な出来事だった…

ここまできたら優子一位奪取を祈るしかありません。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 4

コメント 6

sevensea-south

明後日か~
いよいよだねえ~
誰が1位ってのも気になるけど・・・
新しいメンバーがどれだけ頑張って入ってくるのかも
気になります!!
by sevensea-south (2012-06-04 23:02) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

いよいよ…
あと48時間くらいか…
もうワケわからなくなってきました(笑)

とりあえず今は優子が一位かどうか…僕の気になるところはそこだけです…

どんな結果だろうと結果を受け止めた上で新しいメンバーや気になるメンバーをチェックしていきたいです。
by 玉田達也 (2012-06-04 23:36) 

うまなり

前田敦子がいない今、何を恐る!!
今、玉田達也さんが恐れなければならないのは生放送中に1位発表が間に合うかどうかでしょ(笑)

しかし愛用品が壊れるのは悲しすぎる(/ω\)
by うまなり (2012-06-05 19:36) 

ちゃるこ

いよいよ明日ですね!
さっき中居くんの特番観ていましたが、
メンバーの皆さん、かなりプレッシャーのようですね。。。
なんか可哀相になっちゃいました(^_^;)
何はともあれ、私も明日の結果を見守ります♪
by ちゃるこ (2012-06-05 22:45) 

ageha-bfy

いよいよ明日ですね!
みんな頑張れー!!頑張ってる女の子は素敵よ~☆
by ageha-bfy (2012-06-05 23:10) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

優子は一位。
何がなんでもです!!

一位発表放送しなかったらフジに抗議文提出するしかないです(笑)

カップが割れたときオカンも不吉な予感を感じたみたいです(笑)



ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

僕も観てました!
あれでますますモチベーション高まりました(*^-')b

優子もかなりのプレッシャーを感じていると思います。絶対的一位と言われている立場だからこそ…

何はともあれ明日の開票を見守るのみですね(^-^)/



ageha-bfyさん
コメント&niceありがとうございます。

遂に明日です…
メンバーでもない僕が緊張してきました(笑)

一番最後に名前が呼ばれるのは大島優子です!!
by 玉田達也 (2012-06-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。