SSブログ

速報から一夜明け [大島優子/AKB48]

昨日の速報は正直ショック

何がショックって速報票が昨年比して2000票も落ちたこと。
正確に言ったら2063票。
柏木との差よりそっちがショックだわ。

ショックでタバコ2箱いったわww←

どうしたら2000票も下がるんだ…昨年比して一番減少したメンバー。

しかし僕みたいに速報後に票を投じるヲタが圧倒的多数。速報で思ったより票数が伸びなかったのは優子ヲタをまた熱くさせるためのものだ!!そうポジティブに考える。

速報順位はボクシングで例えたら1Rが終わったようなもんだぜ!

まだまだこれから!!

しかし!
絶対してはいけないことは昨年より票数を落とすことだ。

今日は会社の上司さんたちにも絡まれました(笑)
昼飯行ってるときに…

「大島優子一位だったね。でも僅差だったな。ヤバイじゃんどうすんの?(笑)」

「ヤバイですね(;´д`)」

「劇的逆転負けとか(笑)」

「そんな事になったら俺は…」

「俺はどうなっちゃうの?(笑)」

「考えただけでも寒気が…」

「大島優子があんなに人気な理由が分からない。俺は麻里子さまが好き♪」


なんて言われる始末だ…

つか篠田麻里子好きの上司さんこれで4人目(笑)


何はともあれ上司さんたちとAKBネタで盛り上がって楽しかった。下ネタも絡ませてきたけどww

さて、速報も終わって燃えてきたぜ、おっつぁん(矢吹ジョー風)!
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 3

コメント 5

うまなり

単純にAKB48メンバーがガキに見えるんですよ。大人からは・・・だから強いて選ぶならってなると比較的大人な雰囲気の篠田麻里子になる大人が多いんでしょう(笑)
by うまなり (2012-05-24 23:43) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

うまなりさんのコメントを読んで納得しました(笑)

確かに上司さん逹はみんな大人っぽいメンを好んでいる…うちの会社だと篠田派と小嶋派で分かれています(笑)
by 玉田達也 (2012-05-25 00:04) 

sevensea-south

麻里子さまは1番年上なんだよね?
キレイだし、大人っぽいし。
おじさまたちには人気絶大でしょうね~
うちの旦那さんもどちらかと言えば、麻里子さまかな?
票数はどうですか?
伸び悩んでる感じ?
気が抜けないね。
私は投票はしないけど、見守ってるよ~~
頑張ってね!!
by sevensea-south (2012-05-25 00:31) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

そうですね!!
AKB内では最年長です!

確かに大人っぽい!!
スタイルも良いですよね♪

おぉ~旦那様も麻里子さま派ですか(`・ω´・)+
おじさまキラー麻里子!


票数は伸び悩んでますね。
下馬評ではトップ3入りもあり得るかな?と思われていましたが速報では6位。

まぁ最後まで何が起こるか分からないですからね。


頑張れ!優子!(笑)
(`・ω´・)+優子キラー玉田
by 玉田達也 (2012-05-25 00:53) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-06-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。