SSブログ

ゴロゴロ日曜日 [フリー]

こんばんは!

暇な日曜日です(笑)パソコンいじってゴロゴロしてる^^;
専門仲間も就職して前みたいになかなか遊べなくなったな~
少し寂しいけど、しょうがないか^^;

日曜日は「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」観なきゃ月曜日は迎えられない!(笑)
暇な日曜日は必ず観ております^^

サザエさんとのじゃんけんの勝敗が今週の運勢を占うと言っても過言ではない!

でも現在放送されているアニメは昔の方が面白かった(個人的に)

・ちびまる子ちゃん
・クレヨンしんちゃん
・ドラえもん
・ワンピース

とかかな?挙げてみると。
特に「クレヨンしんちゃん」はそう思う。
たまに昔のやつツベで観るけど笑えるw


どうでもいいけど、タバコの量が増えてきた・・・
1日1箱ってパターンがざらにあるwwww

友達は禁煙外来に通い始めたみたいです。偉い!
僕にはできそうにないです^^;困りましたね(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sevensea-south

たまには暇な日曜日もいいんじゃない?
なんてね。
タバコ・・・1日1箱ってうちの旦那さんより多いわ~
うちの旦那さん、2~3日に1箱です。
タバコはね~やめられるならやめたほうがいいのかもね~
by sevensea-south (2012-05-14 16:15) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

暇は暇で辛いです(笑)

タバコねぇ~もう2年吸ってるから本格的に癖がついてきた( ´△`)

旦那さん羨ましい…
2~3日で1箱ってことは1日5、6本程度かな…?
だったら、すごい!!

自分会社のデスクにカートごと入れてます(苦笑)
情けない↑

止められるならねぇ…
それが、なかなか…


うまなりさん
niceありがとうございます。
by 玉田達也 (2012-05-14 20:17) 

ちゃるこ

夫も喫煙者。
一度2年くらい止めたことがあったんですけどね、
いつの間にか復活していました(^_^;)
私は一度も吸ったことがないので、単純に
「止めればいいのに~」って思っちゃいますが、
そうはいかないのが煙草のようですね(笑)
by ちゃるこ (2012-05-16 21:13) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。


2年も!すごい!!
2年止めてたのに吸ってしまうタバコの依存性怖い…


止めれば良いのに…
言うのは簡単なんですけどね(笑)おっしゃる通りなかなか止めれない(*_*)
by 玉田達也 (2012-05-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月は…選抜総選挙~特別番組~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。