SSブログ

募るイライラ [ボクシング]

先週心臓の検診に行ってきました。

春、秋と1年に2回受診してます。

ボクシングを始めたことを話すと
少し驚いていたけど許可は出ました!

身体を動かすことは悪くないとの事です。

まぁ先生がなんて言おうとボクシングを辞めるつもりなんてないけどね。
ついでに報告しただけ。

しかし、あれです・・・
ウェイトが一時期51キロになったのに昨夜計りに乗ると49キロになってやがった・・・
それをオトンに話すと「達也は心臓の影響であまり大きな体にはならない作りなんだよ」
みたいなことを言われた。

なんだと?体重までも心臓の影響かよ・・・

そんな理不尽な話あるかよ、全く笑っちまうぜ。

そんな事は無視して俺のやり方で体重を上げてやろうじゃねぇか。

自分の身体は認めても、それに振り回されやしない。

ウェイトの変化によりイライラが募る・・・

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。