SSブログ

増量! [ボクシング]

こんばんは!

最近ますますご飯の量を多目に取っております・∀・

お昼ご飯もよくおかわりをしております(笑)
以前よりは少し食べれるようになったかな♪
胃袋も良い感じになってきた気がする!

お昼いつも一緒にご飯食べに行ってる上司さんからは「お前よく食うな!減量するはめになるぞ(笑)」

なんて言われてますが…
今は減量なんて俺の辞書にありゃしない!!


そして先ほど計りに乗ってみました!乗った後ピッ!って鳴る音を聴くと緊張するぜ(笑)

どれどれ…(._.)

51・1kg!


おぉ~上がってるじゃねぇか!!ありがてぇな!

バンタムへの道のりが見えてきたってやつだぜ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

sevensea-south

頑張ってるね~
51.1kgか~
うちの息子が昨年の夏休み、ちょうどこのくらいの体重だったよ!
でも今はね、58kg辺りをウロウロしてる(笑)
まあとにかく夏休みは、めっちゃ食べてたしね~
ちょうど入院してたのもあって、食っちゃ寝~してたからね~
あ、でもね、体は重くは感じないって言ってた。
結構、筋肉がすごいのかも。
太ももとかめっちゃ太いしね~サッカーやってるからだね。
玉田達也さんもガンバレ!!
by sevensea-south (2012-03-05 16:07) 

うまなり

増量ガンバ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

自分は7、8年前は90キロ以上・・・
現在は65キロくらいと25キロ以上のダウン。

アニメの仕事を辞めて規則正しい生活しただけでダイエットとか何もしてないんだよなぁ。
規則正しい生活の大事さを痛感やぁ!!
by うまなり (2012-03-05 20:05) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

頑張ってはいますが、なかなかウェイトがねぇ~
いっきに上がれば良いんだけどなぁ(笑)

息子さん58kg!たくましいですね!羨ましい!!
でも、さすがに58kgあったら僕は減量します(笑)
バンタムに止まりたいので


僕は7月に入院した際絶食状態だったので一時39kgまで落ちてしまい、そこから基礎体重が低く…

やっぱサッカーやってれば太ももの筋肉付きますか!

僕は現役の時筋トレ避けてたから太ももは普通(笑)

まぁ、腹筋は自信ありますけどね(笑)

引き続き増量に向け頑張ります!



うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

えぇ~昔はそんなあったんですか!!ビックリ!

でも今は平均的な体格ですよね(^-^)b

やはり規則正しい生活は大事ですね!!不規則だと体の身なりだけじゃなく体内も悪くなりますからね…
by 玉田達也 (2012-03-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。