SSブログ

平井理央愛… [フリー]

日曜の夜は毎週サッカー番組の「やべっちFC」を観てからフジテレビの女子アナが出る「アナバン」って番組を観てから寝てます!!

25分番組の「アナバン」
僕の大大大好きな平井理央アナウンサーが先週に引き続き出てました(・∀・)

平井アナが出てなきゃ
観てません(´-∀-)

でも、今週はあんま活躍しなかったΣ(゜д゜;)

今日からの仕事頑張れるか不安(笑)なんてね(*^^*)


平井アナはいくつ年を重ねても素晴らしい笑顔だ…
6年前から平井アナ好きだけど、衰えない笑顔♪


さすが俺のNo.2!!!


あんまブログで話さないから僕が平井アナ好きなのが風化されてるけど…

めちゃんこ好きなんですよ!皆さんが思っている以上に!!!!「アナバン」を始め「すぽると」はもちろん、中継などで出る番組(バレーボールなど)も録画してるくらいですし♪
編集がちと大変だけど(笑)


まぁ、とにかく平井アナの笑顔は究極の癒し…

笑顔という位置付けなら優子と良い勝負だ…


何はともあれ優子&理央は最強すぎる…


では、おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sevensea-south

優子ちゃんだけかと思いきや・・・
そっか~
笑顔の可愛い子が好きなのかな?
って、フジテレビのアナウンサーか~
いっぱいいるから、どの子か今度チェックしておきますね。
by sevensea-south (2012-02-27 23:48) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。


僕は視野が広いので(笑)
No.1はもちろん優子なんだけど、平井アナを捨てることはできない(笑)

笑顔は弱い♪
笑顔が似合う女性は素晴らしいです!!

是非ともチェックしてみてください!まぁ他局のアナウンサー含めても平井アナが一番ですけど♪
by 玉田達也 (2012-02-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。