SSブログ

名古屋の美少女・武井咲 [芸能人/女優]

今僕的に十代の女優で一押しな娘がいます!その名は武井咲ちゃん(18)
歌手デビューしたのですが、それが案外良いのです!

聴いて驚きました。まぁ歌がうまい訳じゃないんだけど
透き通る声というか・・・良い意味で癖のある声している。

顔は申し分ないです!名古屋出身なので名古屋美女!!!
実は武井ちゃんのトレカ持ってるんですよ~(笑)隠れファン!?(笑)

AKBにいたら河西の次なんだけどな~さよなら北原(笑)
河西には勝てないけどね^^


良ければ聴いてみてください!武井咲「恋スルキモチ」


この動画をまいつべで見る

武井咲.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

sevensea-south

彼女、今注目だよね~
可愛いし♪^^
名古屋の人なんだね~~そっか~
by sevensea-south (2012-01-30 08:34) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

今キテますよね!!
まさに旬(*´∇`*)

女優だし優子にとっては良いライバルかも(笑)
しかし優子の方が5つも上なんですよね(笑)
by 玉田達也 (2012-01-30 18:47) 

うまなり

可愛いよね♪
2010年のフジでやったドラマ「GOLD」を観たときに気になった。
この時は良く思ったんだけどその後の「大切なことはすべて君が教えてくれた」、「アスコーマーチ」での演技が下手すぎて引いた・・・この2作品で武井のバーターで出ていた剛力彩芽の演技力というか存在感に惹かれた。

ただ可愛いのでCMは大好き♪
by うまなり (2012-02-01 13:49) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

武井ちゃんのドラマは「大切なことはすべて君が教えてくれた」「アスコーマーチ」だけですが、特に演技に違和感はなかったなぁ~

やはり顔が良いからそっちばかり目がいったかな?

剛力!!(笑)
名前のインパクトが(笑)
最近売れてきてますよね「私が恋愛できない理由」では優子の妹役だったし!!

ちょっと雰囲気が岡本怜と被る(笑)
by 玉田達也 (2012-02-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。