SSブログ

変わらぬ想い [大島優子/AKB48]

こんばんは!
今更ながら2月15日発売のAKB48 25thシングル「GIVE ME FIVE!」
今回は市販(2枚)劇場盤(8枚)含め10枚購入!今年最初の新曲です!

枚数少ないと思ったかな?(笑)

今年からCDの枚数を下げていこうと思います。
金欠ということもあるけど・・・今年はDVDにこだわりを持とうかと思ってます。

しかし、今まで同様、優子推しとしてできる事はやります!


早速3月30日発売の「私が恋愛できない理由」DVDーBOX予約済みです^^
優子の月9だし!必須でしょう♪

ちなみに「GIVE ME FIVE!」握手するメンバーはこの3名です!

4・8  大島優子 1部
4.29 河西智美 1部(3枚)
4.29 河西智美 2部(1枚)
4・29 河西智美 3部(1枚)
4・29 北原里英 1部(1枚)
4.29 北原里英 2部(1枚)

まず優子が当選して安心しました!
これからも握手するメンバーはこの3名で固定していきます。


CDの枚数は今までとは違うものになるけど・・・

それでも変わらぬ想い・・・優子を推す事!

ずっと大島優子が大好きです!今もこれからも!

yuko.jpg


私が恋愛できない理由 [DVD]

私が恋愛できない理由 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 3

うまなり

そうそうDVD仲間になりましょう^^

私は合わせて5枚。
およっ、師匠と5枚しか違わない(汗
by うまなり (2012-01-15 21:55) 

sevensea-south

今年もいっぱい応援だね!!
優子ちゃんも頑張ってるしね!!
by sevensea-south (2012-01-16 00:23) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

DVD仲間(笑)(^-^)b

2012年AXが楽しみです!!
そして、そのDVDが楽しみ♪いただいた2011年AXの出来が良かったので2012年はノイエも入るだろうし期待大!!ヘビロテ連覇にも期待


CDに関しては特に枚数は決めません。一次は優子3枠二次は河西5枠、北原5枠で引っ掛かった枚数に従います!!二次で終わらせますよ♪



sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

今年も優子からパワーをもらう一年になりそうです♪

優子の頑張りに負けないくらい自分も頑張っていきたいです(^-^)/
by 玉田達也 (2012-01-16 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。