SSブログ

優子パワー [大島優子/AKB48]

12月一発目の記事は優子!!

今日は優子の握手会三ヶ月連続の第一弾でした!!

最近自分元気なかったけど優子からパワーをもらいました(^-^)b

午前中はうまなりさんと合流し午後からはいとこと合流し僕はフル参戦でした!

朝8時30分に現地入りしフル参戦でしたので23時帰宅

正直疲れた(笑)

波乗りの時より人数が増えましたなぁ( ´△`)

だから握手できる時間も短いですなぁ(´・ω・`)
特に5、6部の剥がしは高速すぎ(爆)

今日は三回チャンスがあるので焦らず優子の好きなネタから始めました。

【第1部】

玉田「おはよう(^-^)/」
優子「おはよう(´-∀-)」
玉田「優子は今年スノボー行くの?」
優子「行けたら行きたいんだよねぇ(´-∀-)」
玉田「スキーの方が楽しくない?」
優子「(´-∀-)全然(笑)」
玉田「えぇ(笑)」

時間でーす

玉田「またね(^^)/」
優子「バイバイ(^^)/」

剥がし~

四ヶ月ぶりの優子は今日も元気で可愛すぎるだろ!!
でも優子は元気な子なのに握手会は声が小さい(笑)
まぁそれも可愛らしい^-^

最初の掴みとしては上出来

【第5部】

玉田「優子のドラマ会社で評判高いよ(^o^ゞ」
優子「本当に?(´-∀-)てか君学生に見えたぁ(笑)」
玉田「社会人だよ(^-^)/」
優子「会社で話題になってるのは嬉しいなぁ♪」

剥がし~

優子まで俺を学生に見るとは…複雑じゃねぇか(苦笑)

【第6部】ラスト

玉田「今日は優子と握手できて楽しかったぁ」
優子「ありがとー(´-∀-)」
玉田「明日からまた仕事頑張れるよ、ありがとう」
優子「うん(^-^)/仕事頑張ってね(´-∀-)/」

剥がし~

優子からそう言ってもらえるなら今年残り一ヶ月MAXハイテンションで仕事頑張ろう!!いや、頑張れる!!


実は席替えが予想以上に堪えており…暗い想いでしたが今日を境に切り替えなきゃ…2011年も終わりが近づいているから頑張らなきゃ


やっぱり僕の中で大島優子は特別な存在です。
今日改めて感じました。
優子からパワーをもらいました!

そろそろまた新しい一日が始まる…

今日優子から得たパワーを忘れずに頑張ります!!
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 4

コメント 7

ちゃるこ

そっか!握手会は今日でしたね♪
うふふ、3回も握手&お話できて、そりゃ~パワーチャージ
バッチリですねっヽ(^o^)丿
お疲れ様でしたぁ♪
by ちゃるこ (2011-12-05 00:08) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

年内ラストの優子の握手会大満足で一日を終えました!やっぱ優子は特別であり別次元だ(笑)握手してお話しすると不思議と力が湧き出てくる!!優子パワー♪
チャージ完了!!
by 玉田達也 (2011-12-05 00:19) 

sevensea-south

そっか~昨日だったんだね、握手会。
大好きな優子ちゃんにいっぱいパワーもらって!!
うん、今日からまた頑張れたかな?
やっぱりそういう活力って大事よね。
よかったね!!
by sevensea-south (2011-12-05 22:34) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。


いやぁ本当に力をもらいましたぁヽ(・∀・)ノ
やっぱ優子はすごい…
改めて優子のすごさを感じ取れました!

頑張れた!と思う(苦笑)

活力になりますし良いモチベーションになります♪
次は1月(´-∀-)/
by 玉田達也 (2011-12-06 00:32) 

うまなり

おつかれさま&ありがとう♪
写真ありがとう^^

仕事終わりで疲労していて申し訳なかったです(汗


しかし、大島優子の剥がし早いね~!!
指原はもう少し長かったなぁ。

そうか優子はドラマの話題があったんだな。それで思い出した。指原にいいともの話題振るの忘れてた。
でも当初の目標は達成したから今回の握手会は良しとしよう^^;
by うまなり (2011-12-06 08:22) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

お疲れ様です(^^)/
こちらこそ、ありがとうございました!生写真とDVDまでいただき感謝です♪

いえいえ(^o^;)
そりゃ疲れますよね…
来週が心配(~_~;)(笑)

早いですよね…
まぁ並ぶ列が後半の部は特に他メンと比べ桁外れだったからなぁ…

そうそう!ドラマネタは今しかできないから軽く触れときました!

目標達成できてなにより!
指原の回答が気になるんですけど(笑)
by 玉田達也 (2011-12-06 09:00) 

玉田達也

ぺこんぎんさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2011-12-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念!年内最後の握手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。