SSブログ

「アナコンダ2」 [映画]

一昨日の金曜ロードショー観ましたか?皆様!!
「アナコンダ2」ですよ~

巨大蛇が人間を襲う作品…

全4作品あり一昨日はパート2が金曜ロードショーとして登場。
迫力あるCGでハラハラドキドキだったなぁ(笑)

僕こういう動物が人間を襲う的な作品大好きなんですよ(笑)あのハラハラドキドキ感が好き( ̄0 ̄)

いきなりバーーンッ!!!!

みたいな(笑)

「アナコンダ」観てたら次は「ディープ・ブルー」が観たくなり借りてきました(笑)

これはサメが人間を襲う作品です(笑)ディープ・ブルーもまた良いんだ(爆)

めちゃドキ(笑)

ちょっとストーリーはズレますが「キングコング」も好きでDVD持ってるくらいなんですよ(笑)
「猿の惑星・ジェネシス」も観に行きます(笑)

動物映画が好きなのかも(笑)しかし僕的に可愛い動物映画は論ずるに値しない(笑)迫力重視(^-^)


(´-∀-)おわり
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

sevensea-south

ディープブルーって確か見た記憶が・・・
DVDで見た記憶があるんだけどな~
うちの旦那さんは、サメが好きなんですよねえ~
by sevensea-south (2011-10-02 21:38) 

ちゃるこ

アナコンダかぁ~。
動物が迫ってくる系は・・・苦手かも(笑)
どちらかと言えば、玉田達也さんとは正反対の
ほのぼの癒し系動物でお願いしたいです(^_^;)
あ、でもホラー映画は大好きなんだよね~。
by ちゃるこ (2011-10-02 22:30) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

ディープ・ブルー!!
サメ映画では一番良い♪
知能の発達したサメが人間を食い荒らします(笑)

サメ好きな気持ちは共感できます(笑)




ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

アナコンダはCG満載ですがそこが楽しいかも(笑)

あらら(^o^;)
僕とは真逆ですねー
ほのぼの系はあまり…
あと動物絡みの悲しい話もあまり( ´△`)

僕はホラー苦手…
小さい頃「エクソシスト」観てからかなりトラウマになってホラー観れなくなりました(涙)
by 玉田達也 (2011-10-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

執念の一万枚…髪を切りました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。