SSブログ

卒業して5年経つ今も! [玉田達也のEnjoyサッカー]

こんばんは!
遅めの更新です!!

先日僕の通っていた中学校を通りかかり、サッカー部が活動してました!!

僕たちが作ったサッカー部今も楽しく活動してました!安心しました♪
顧問の先生も変わらず熱血指導(笑)
僕の存在は気づかれずにすみました(笑)

後輩の活動を見ながら3年生の時を思い出しました。
うちの中学でサッカーをしたいという思いだけで無我夢中でしたね(笑)
サッカー部というものを作りたいんだ!!って熱くなってました('∇`)

途中からできた部活動でなかなか人が集まらなくて焦って悩んだ日々でした。

しかし最後まで諦めなかった結果サッカー部として活動が始まり卒業して5年経つ今も活気溢れるサッカー部が残ってる。素直に嬉しいです(*^-')b

僕がサッカー部を作る上で考えていたことはまずサッカーを楽しむこと。
サッカーを楽しめていたら結果はついてくると思ってます!!後輩の活動を見ていてみんな楽しそうにサッカーをしていた事が嬉しかったです。
頑張れサッカー部!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

陽chan

ええ。。。思い出します!サッカー部を創設?しちゃったんですよね(*^_^*)たしか卒業のときは部員30人くらいに
なったとか?一年、一年と自分を取り巻く世界?は代わっていきますね!昨日より明日へと向上して行きたいものですねお互いに(^^♪
by 陽chan (2011-05-22 23:32) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

創設ですね~(笑)
まぁ、もちろん僕だけが頑張ったわけじゃないけど。
卒業時には本当に増えましたよね~
最初はフットサルもできるかわからないくらいでした。

向上する気持ちを持ち続けていきたいですね。


ちゃるこさん
niceありがとうございます、
by 玉田達也 (2011-05-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。