SSブログ

堺雅人さん主演「ゴールデンスランバー」 [映画]

久しぶりです。色々忙しくて更新できず・・・
先日2010年になり初の!映画館で映画を観ました[グッド(上向き矢印)]

「ゴールデンスランバー」という映画です。
堺雅人さんのファンなので早く観たいと思っていた作品です[わーい(嬉しい顔)]

首相暗殺犯に仕立て上げられた男の逃走劇!
首相の凱旋パレードで爆破テロ起こる。
元同級生の森田から「お前、オズワルドにされるぞ!」と宣告を受け
濡れ衣を着せられた状態で一人の男の逃走劇が始まる・・・

犯人に仕立て上げられた男を堺雅人さんが演じました[exclamation×2]

ストーリーはかなり良かったです。設定も面白い設定だったし期待して良かった。
堺雅人さんハマリ役だったと思います。他のキャストも豪華でしたし!

堺雅人さんカッコいいですよね〜渋い感じで好きですね。
「ジェネラル・ルージュの凱旋」も良い味だしてたし!

終わった後もう1回観たいと思ってしまう作品です。
DVD化されたら必ず観たいと思います。

69226.jpg


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

今ちょうど、この映画の特集(?)を観てます♪
堺雅人さん大好きなので、私も観たいなぁ~。
by ちゃるこ (2010-02-06 01:00) 

うまなり

原作者の伊坂幸太郎さんのファンなのでそのうち観に行きます。

映画も面白いか!!楽しみだぁ♪
by うまなり (2010-02-06 13:37) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

堺雅人さん良いですよね〜♪
主演ドラマは多くないけど名脇役って感じ^^
もちろん今回のような主演映画でも良い味を出してます!



うまなりさん
コメントありがとうございます。

原作も読んでみたくなりました^^
映画は良い出来でしたよ!
ヤフーの評価も高かったです!


inunekoさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2010-02-06 18:20) 

玉田達也

寅次郎さん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2010-02-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。