SSブログ

蘇る!?ガンプラ! [フリー]

今日学校でガンダムの話題が出ていて思い出した[exclamation×2]

僕一時期ガンダム?てかガンプラにハマっていた時期があったなぁ〜^^;
小6かな?一番ハマっていたの!好きでしたね。
アニメは観た事無いので詳しくないけど友達がもってたガンプラ格好良くて
僕も買って作ってました[exclamation]

器用な方じゃないけど完成させたい一心で作ってました[グッド(上向き矢印)]

懐かしい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

やっぱ自分の手で作り完成させた時は嬉しいもんですよ[るんるん]
無駄に疲れる登山なんかより全然達成感がある(笑)

お気に入りはシャア専用ザク、グフ、グフカスタム。
特にグフカスタムはすごい好きで格好良さに感動しました[ぴかぴか(新しい)]

でも何でか中2くらいから飽きてきて捨てちゃいました[ふらふら]
もったいない[がく~(落胆した顔)]バカな事を・・・

久々に買って作ってみようかな[るんるん]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

ちゃるこ

男の子なら一度は通る道なのかな?
うちは夫がガンダム世代なので、アニメはもちろん
ガンプラも大好きですよ~♪
最近またガンプラ熱が上がっているみたいで、
ネットであれこれ物色しています(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-11-13 15:20) 

うまなり

私は小学生の頃にハマッて中学で部活にあけくれガンプラから離れましたが社会人になって復活ですよ♪

ただ、最近のガンプラは細かすぎる(汗。
by うまなり (2009-11-13 20:13) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

どうなんでしょう?
でも僕はアニメは1度も観た事無い^^;
本当にプラモファン!でもアニメも興味あります。

ネットで見てるだけでも
カッコイイ〜って思っちゃいます♪



うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

社会人になって!おぉ〜なるほど。
社会人の方でも結構ファン多いですよね。
分かる気がする・・・

え!そうなんですか!細かい作業は苦手です><
by 玉田達也 (2009-11-14 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。