SSブログ

浦和リーグ3連勝!全て完封!2位浮上! [Jリーグ2006~2012]

[サッカー]Jリーグ ディビジョン1 第6節[サッカー]

浦和レッズ 1−0 京都サンガ

得点者7分 エジミウソン(浦和)

浦和レッズ先発メンバー

GK 都築龍太
DF 田中マルクス闘莉王
DF 坪井慶介
DF 細貝萌
DF 山田暢久
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF 山田直輝
MF ポンテ
FW 原口元気
FW エジミウソン


田中達也のケガで原口が先発出場。サイドバッグに三都主から細貝に入れ替えた浦和。

浦和はこの試合シュート数で圧倒!浦和17本に対して京都は8。
名古屋戦同様内容でも浦和がリードしていると言える。

試合は前半7分エジミウソンのゴールを守りきり1−0で勝利。
浦和はリーグ戦3連勝!完封という結果を残した。


よっしゃ〜[わーい(嬉しい顔)]連勝です[るんるん]

レッズが勝つと飯がうまい!!!!気分良いですね。
しかも3連勝完封勝利!レッズのDFも昨年とは違い安定してますよね。
田中達也不在でもしっかり結果を残してくれると思います。


【田中達也 情報】
田中達也は再検査の結果 腱負傷という事が分かり。
予想以上に重傷という事が分かり長期離脱の可能性が出てきた。
痛みはないというものの断裂した場合は長期離脱は確実。
未だ復帰のめどは立っていない状況。
次節も欠場が濃厚でゴールデンウィーク開け復活を狙う。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/04/18/01.html


【玉田圭司 情報】
名古屋の玉田は捻挫で重傷ではないものの22日のACLも欠場。
来週の26日横浜Fマリノス戦に向け調整。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090418-484285.html

二人とも心配ですね[もうやだ~(悲しい顔)]特に田中は思ったより重傷ですね。
無理に試合に出ると危ないので本当に完治するまで治療に専念して欲しいですお互い。



第6節試合結果。

柏レイソル1ー2名古屋グランパス
アルビレックス新潟3ー3サンフレッチェ広島
鹿島アントラーズ0ー0横浜Fマリノス
川崎フロンターレ3ー1大宮アルディージャ
浦和レッズ1ー0京都サンガ
FC東京1ー2ジェフ千葉

名古屋は後半ロスタイムにダビィの劇的ゴールで勝利!
新潟は前半3−1の状況を活かせず後半2失点・・・ドロー決着。
鹿島はマリノスにスコアレスドロー。
川崎は3点を取り大宮に逆転勝利!
浦和はエジミウソンのゴールを守り連勝!
千葉は後半40分以降2点を奪い逆転勝利で今季初勝利!

明日の試合
ジュビロ磐田ー清水エスパルス
ヴィッセル神戸ー大分トリニータ

NEXT・・第7節 4月25日(土)ジェフ千葉VS浦和レッズ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

ありさ

こんにちは。
昨日の試合は全体的にバランスが良かったですね!
原口&山田直は試合数をこなしていくにつれ、レベルアップしているような感じがあります。
去年のように攻守でバタバタしなくなったし、これからの試合もますます楽しみです。
達也のケガがちょっと心配ですが、早く復帰してもらいたいところです。
by ありさ (2009-04-19 17:18) 

玉田達也

ありささん
コメント&niceありがとうございます。

徐々にフィンケサッカーが浸透してますね。
若手に経験を積ませるのは良いことですよね。
それを積極的に実行してる!
山田、原口もどんどんプロの経験を積んで
今以上に良い選手に成長して欲しいです!

そうですね・・・達也のケガ心配です>3<
しっかり治してまた活躍して欲しいです!
by 玉田達也 (2009-04-19 19:05) 

玉田達也

sevensea-southさん
niceありがとうございます!

ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2009-04-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。