SSブログ

悔やまれる、エリカ様。 [フリー]

ここ最近本当に天気良いですね[晴れ]ブログ更新したくなるね(苦笑)

休み中は読書も良いけどDVD鑑賞もしております。
何かねーTSUTAYAで抽選で選ばれて半額券GET!
明日から使えるようですので色々借りようかな[わーい(嬉しい顔)]
って言えども休みもう少ないけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

「1リットルの涙」!再放送観て以来全部しっかり観たくなった。って話はしましたね〜
早速この前ゲオで借りた!TSUTAYAの半額券来てからにすれば良かった(苦笑)
やはり!良いドラマですね。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


あぁ、改めて、悔やまれるのはエリカ様、あのまま成長すれば良かったのに・・・


って真ん中に書きたくなるくらい思うんジャっ[たらーっ(汗)]

まぁ演技は好きなのでまぁ良いとするか(苦笑)
正直エリカ様のドラマ全く観た事無いけどね(笑)あまりドラマ出てなくね?
映画の方が多いね。

映画「手紙」は良かった、これはガチで[るんるん]

「・・・別に」発言でいっきに話題を映画ではなくエリカ様に持ってかれた作品
「クローズド・ノート」これ観たいと思ってるんですよね〜興味深いです。

「手紙」以外では「間宮兄弟」観ました。どんな内容か忘れたけど・・・
エリカ様は絶対化粧薄い方が良いんですけどw

今だから言えるけど「間宮兄弟」で共演した北川景子。
当時のエリカ様と見分けつかなかったのは申し訳ない。
てかお互い洋風・・・同じ事務所・・・(関係無いかw)
誤解を招かないように言うけど、普通に北川景子の方が可愛い〜
エリカ様ファンごめんなさいね〜[たらーっ(汗)]

芸能番組でたまに出るとき記者が「エリカ様〜」って呼ぶのどうにかならんかね(爆)
毎回笑っちまうぜ・・・


因に演技も好きだけど歌手業のERIKAも悪くない[exclamation]
シングル全てiTunesに入れてます(笑)


でも、好きになれない。

嫌いでもない・・・




さて、明日「1リットルの涙」3巻を借りるとするか・・・

それと[exclamation×2]明日かな?予約していた映画「ポストマン」DVDが届くと思います!
こちらも楽しみです。

でわでわ[手(パー)]
タグ:沢尻エリカ
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 5

ちゃるこ

エリカ様・・・海外に行っちゃってから、ドラマには
全然出なくなったよねぇ・・・(>_<)
演技も上手いと思うし、歌手業もいい感じだったのに。
今は恋人とラブラブらしいから、海外にいるのが
楽しいかな?(笑)
そのうち戻ってきて、どーんとドラマとか映画に出演
しそうな予感も^^

私も昔のエリカ様・・・いや、沢尻エリカちゃんが好きです★
by ちゃるこ (2008-10-03 19:20) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます!

僕はあの発言以降反省してテレビ出演を
自重してるのかと思ったけど男性と海外にいるんだ〜。

そいや結婚間近という報道あったな〜(苦笑)

演技は好きなので早く復帰して色々な作品に出てほしいなー
まぁまだ先かもね(苦笑)
by 玉田達也 (2008-10-03 22:15) 

うまなり

エリカ様のドラマや映画は結構みてますよ。
本当に演技が上手いだけに心の成長をサポートしてあげる人がいればと残念に思いますね。私も演技は好きですが人としては好きになれません。実際の人物はどうか知りませんがね(^^;

私の好きな北川景子ちゃんもエリカ様と同じ事務所なので今後の成長が不安です。仕事だけではなく人としての教育もしっかりして欲しいですね。

ポストマンはレンタルしましたよ。まだ観ていないけど。。。
そういえば北乃きいちゃんの芸名『きい』ってマネージャーさんが北乃きいちゃんのイメージがひまわりのようだったので黄色のきいにしたんだってね♪
by うまなり (2008-10-04 20:05) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

僕も観たいとは思ってるんですけどね^^;
なかなか観れない(苦笑)

ですよね〜演技上手い方ですよね。
それだけに本当にもったいない!

女性が選ぶ嫌いな女に2年連続1位に選ばれてましたね(笑)
やっぱし、あまり良いイメージは無いですね(苦笑)

北川景子は大丈夫でしょう♪何となく・・・そんな気がする。
美人だしね〜(関係無いかw)


おぉ!レンタルして下さったのですか!意外です!嬉しいです!
僕は今日アマゾンから発送メールが来たので明日届くと思います。
是非しっかり観て下さいね♪

よくご存知ですね^^
黄色がピッタリ!ひまわりのように輝いてるからね♪



mikkoさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2008-10-04 23:55) 

玉田達也

Sebastianさん

niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2008-11-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。