SSブログ

AKB48さいたまスーパーアリーナライブ [大島優子/AKB48]

AKB48さいたまスーパーアリーナライブ!

参戦してきました!

座席が最前列ブロックでステージの前から三番目という最高ポジションでライブを堪能(*^-')b

僕にとって初めてのライブ
すごく楽しめました!

「優子」って叫びまくった!しかしまだ叫び足りないなぁ~本当に優子のパフォーマンス最高( ´∀`)/
可愛すぎるやろ~

でもノイエの楽曲がなかったのが寂しい…

「ヘビーローテーション」と「フライングゲット」が一番盛り上がった気がする。

ライブでは毎回サプライズ発表があるのですが…
今回のサプライズ発表は…

27thシングル選抜総選挙開催決定!2012年6月6日。

よっしゃ~燃えてきた!
昨年は悔しい想いをした…
今年こそは前田敦子に勝って雪辱を…そう意気込んだ矢先に…
予想もしてない出来事が…

大サプライズ…

AKB48を初期から支えてきたエース前田敦子が突然の卒業を発表。


本人から発表がありました。会場は騒然となり、泣き始めるファンがでていました。僕もビックリしたし寂しいです…

優子推しの僕からしたら絶対的ライバル。

メンも知らなかったみたいで優子も涙…みんな涙…


前田敦子卒業に関しては後に特集記事として書きます。



うまなりさん!
本日はお疲れ様でした!!
一緒に参戦できてすごく楽しめました!

きもヲタスタイルの僕と参戦してくれて、ありがとうございました(笑)

「優子、優子」うるさくて、すいませんでした(笑)


次は東京ドームライブ!
また二人で参戦できたら最高ですね!!

しかし前田ショックはでかいです(涙)今後のAKB48の行く先とは…
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 3

コメント 7

sevensea-south

ライブ楽しめたようだね~~うんうん♪
にしても・・・
あっちゃん卒業なんですね~
yahooニュースで見てビックリ!!
まあ自分で決めた事なんでしょうしね。
優子ちゃんもいつかそんな日が来るんですかね?
by sevensea-south (2012-03-26 00:41) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

ライブ楽しかったです。
しかしサプライズがあまりにも大きくて…困惑。

優子もいつかは…
僕はよく「優子は女優だから、AKBをいつ卒業しても構わない」って言ってましたけど、いざ主要メンの卒業を聞くと寂しくてショック…あっちゃんは推しでもないのにねぇ…

だから、なんだかんだ言って優子がAKB卒業する時は間違いなく泣く(涙)
その時は僕もAKB卒業。
by 玉田達也 (2012-03-26 08:48) 

人志松本のすべらない話

ライブ楽しめてよかったですね!!!
しかし前田敦子卒業は驚きましたね
東京ドーム公演が最後の活動かもしれませんね
by 人志松本のすべらない話 (2012-03-26 12:39) 

玉田達也

人志松本のすべらない話さん

コメントありがとうございます。

楽しかったですよ~
しかし、ちと後味悪かった(´-ω-`)

ビックリしましたね…
あっちゃんとは予想してなかった(-_-;)

東京ドーム公演がラストかもしれないですね。ますます倍率が…
by 玉田達也 (2012-03-26 17:29) 

うまなり

楽しかった♪
いい席ゲットあざーす!!

東京ドームは私がいい席ゲットしないとね^^;

超選抜の卒業は予想していましたが前田敦子は予想外でした・・・現場で聞くサプライズは想像以上の破壊力がありますね。。。あっかん推しでないのに心臓痛かったよ(爆)

前田敦子の写真集と一緒に買ったダイアリーに謎の暗号が・・・只今解読中です。
by うまなり (2012-03-27 09:50) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

楽しかったですね!
良い席ラッキー♪

東京ドームこそ当たればOK!
席はどこでも良いです♪
ただでさえ倍率高いのに・・・
あっちゃん卒業で倍率ヤバそうだけど。

確かに・・・あっちゃんかよ!
「フライングゲット」とかどうなるんだろう・・・
確かに生でメンバーとサプライズを体感できますよね。

同じく・・・優子激推しなのに・・・
あっちゃんの事ばかり考えちゃうよ・・・
逆に優子推しだからかな・・・最高最強ライバル前田。

僕もあっちゃんの写真集買っちゃった^^
by 玉田達也 (2012-03-27 19:02) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-03-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。