SSブログ

明日のAKB48ライブ [大島優子/AKB48]

明日は遂にAKB48のライブです!
場所はさいたまスーパーアリーナ!

昨日初日を迎えましたがいきなりサプライズ!
AKBが結成当初から目標にしていた「東京ドーム」でのライブが決定しました!
ファンとしても嬉しいです。

まぁAKBの勢いを考えたら東京ドームライブも時間の問題でしたけど!

さて、これでAKBに一つの区切りをつけても良いのでは?
目標としていた東京ドームが実現したのです。
これを機に卒業するメンバーも出てくる気がする。

僕の推しメンの大島優子は女優なので、そろそろAKBの看板を取っても良いと思っております。
AKBという肩書をつけなくても全然勝負できる!優子なら!

しかし、優子自身歌や踊りも好きなのでNot yetだけは継続(笑)なんてね^^;

優子以外のメンバーの今後は特に興味がないので意見はない(笑)

しかし、
東京ドームライブのチケット倍率は今回とは比にならないくらい、高くなりそう(苦笑)


さて、明日のライブは、とりあえず優子色を久々に出そうかな♪
握手会は優子以外のメンとも握手するので少し自重していたけど・・・

とりあえずこんな感じで?↓

001.JPG

タオル2つ!優子リュック!あと優子の名前が入ってるTシャツ♪
このTシャツを着てイベントに参加するのは初めて。色は白黒2着あるけど、黒にしよう!
おまけにチームKのリストバンド!

写真にある緑のタオルは激推しマフラーというんですけど、
実は河西の分も持ってる(笑)

002.JPG

河西のタオルは一度も使ってない(笑)ノリで買ってみた(笑)

4月29日の握手会は優子ないから、初めてとも~みの激推しマフラー持参しようかな^^
あ!でも29日はとも~み推しの友人も来るので止めておこう^^あはは♪

チケットも昨日発券してきました!
今から本当に楽しみです!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

うまなり

師匠!!
良さげな席です♪

大まかな配置をブログにUpしたのでチェックしてみて。
http://umanari48s.blog101.fc2.com
アドレス載せたけどいつものブログです^^;

出会った初日が一番インパクトある格好だったけど今回はそれを超えるなぁ(笑)
激推しマフラー欲しい。。。
by うまなり (2012-03-24 17:29) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

わざわざ、ありがとうございます!
拝見しました(^-^)/

いやぁ~最前列ブロックとは高まるわぁ~♪
座席にも恵まれた♪


あはは(笑)確かに初日も気合い入れてたからなぁ~
最近は優子色が影を潜めていたけど…明日は優子色を出します(笑)

激推しマフラーもっと在庫増やすべきですよね!!
by 玉田達也 (2012-03-24 17:58) 

sevensea-south

いよいよですね~
さいたまスーパーアリーナはめっちゃ大きい会場です。
私は、ましゃのライブで何度か行きました!!
でも充分楽しめます!!
また報告聞かせてね~!!
by sevensea-south (2012-03-25 00:41) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。


いやぁ~最高に楽しめました!しかしサプライズがあまりにも大きくてショックです(涙)
by 玉田達也 (2012-03-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

契約更新部屋の模様替え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。