SSブログ

AKBバトン [大島優子/AKB48]

AKBバトンは初めてかな?やってみまぁ~す。


☆メンバー編

01.あなたの推しメンは?
大島優子

02.AKBを見て、いちばん最初に反応してしまったメンバーは?
反応は大島優子だけど最初に知ったのは前田敦子

03.AKBと姉妹グループでトレードしたら面白そうなメンバーは誰と誰?
姉妹グループは知らない。

04.推しヘンってしたことあるの(あったらその遍歴も書いてね)?
ない。100%ないそんな言葉は俺の辞書にない!(笑)

05.推し以外でも気になってしまうメンバーとかいるの?
気になるってか可愛くなったな~ってのはいる。(北原里英、前田敦子)

06.じゃあ、このメンバーは今後伸びてくるな、と思うコはいる?
大島優子。伸び続けるよ。

07.卒業したメンバーで戻って来てほしいメンバーは?
特になし。

08.もっと進んで結婚してもいいっていうメンバーはいる?
ノーコメント(笑)

☆楽曲編

01.あなたの好きなAKB系ナンバーは?
「ヘビーローテーション」

02.シングル曲よりも、公演曲のほうに好きな曲が多い。
いいえ

03.振付が好きな曲は?
「ヘビーローテーション」

04.衣装が好きな曲は?
「ヘビーローテーション」

05.「チームB推し」より「16人姉妹の歌」の方が好きだ。
「16人姉妹の歌」?何それ知らない

06.カラオケで得意なAKB系ナンバーは?
「ヘビーローテーション」

07.今まで最大回数ヘビーローテーションした曲は?
「ヘビーローテーション」

08.桜系統のAKBナンバーでいちばん好きなのは?
「桜の花びらたち」

☆ファン心理編

01.正直さいしょはAKBのことをバカにしていた。
はい

02.握手会に行けば、とりあえずオタクだと思う。
そうとも言えない

03.DDは何人から?
5人?

04.なんでAKB好きなの?
優子がいるから、いなきゃ別に好きではない

05.最近、姉妹グループ(SKE、SDN、NMB)のほうが気になる。
ありえない

06.公演や握手会にはすべてを投げ出して、あらゆる交通手段を使っても行くべきだと思う。
いいえ

07.プロデューサー秋元康氏に言いたいことは?
こんばんは

08.メンバーと同じように、ファンであるならば恋愛禁止だと思う。
むしろ無意識にファンの方が恋愛禁止条例守ってる気がする(爆)

大島優子&前田敦子.jpg


あつゆう[ぴかぴか(新しい)]この2人は画になるね。
本当にジョーと力石みたいだぜ(笑)良いライバル♪

あっちゃんの写真集は明後日発売ですね。ちょっぴり欲しかったりする(笑)

前田敦子写真集『不器用』

前田敦子写真集『不器用』

  • 作者: 小学館
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 5

ちゃるこ

うふふ、読んでいて面白かったです♪
大島優子熱はこれからも冷めないよね^^
たしかに前田あっちゃんは可愛くなったと思う~。
以前は「なんでこの子がセンター?」って
思っていたし・・・(笑)
by ちゃるこ (2012-03-14 22:55) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

長々拝読ありがとうございます(*^-')b

もちのろんですよ!!(笑)
優子ありきの玉田達也!

あっちゃん20代に突入して良い意味で化けてきましたね(笑)

あはは(笑)ちゃるこさん結構言いますね(笑)

あっちゃんセンターはもう見慣れたから、たまには優子に譲ってほしいけど…
選挙で勝たない限り、それはないですね…
まぁ今年勝てば良い♪
by 玉田達也 (2012-03-15 00:05) 

sevensea-south

さすが優子ちゃん一色のバトン♪
ま、好きだからこうなっちゃいますよね。
楽しく読まさせて頂きました!!
うちの娘は、AKBには興味無いみたいなんだけどね。
学校の女の子では、人気あるようですね。
by sevensea-south (2012-03-15 00:11) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

確かに(笑)優子色♪
果たしてこれはバトンになっているのかなf(^^;(笑)

そうそう♪
自ずとこうなっちゃう♪


長々拝読ありがとうございます(^o^ゞ

AKBは女の子からも高い人気ですからね♪
それに便乗して娘さんも…(笑)僕が1から教えます♪
by 玉田達也 (2012-03-15 08:59) 

玉田達也

うまなりさん
niceありがとうございます。
by 玉田達也 (2012-03-17 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。