SSブログ

ブログ解析ってのやってみました。 [フリー]

どうも〜今日はhonomiさんがやっていたブログ解析。
って言うのを僕もやってみましたので紹介します。

さてさて結果は??

URLを入れて解析クリックを押すみたいですね。

「R E D S 11 ☆ K i e」

「感動の様子」がブログににじみ出てます。
話題に関しては「サッカー」について多く書かれているみたいですね。

「感動の様子」
判定ワード 素晴らしい、作品、改める、正月、味わう、感謝、音楽・・・

「サッカー」
判定ワード 大柏、高川、藤枝、サッカー、大前、皆実、三鷹・・・

似ている著名人

○田中隼磨(サッカー選手/横浜Fマリノス)
http://sports.cocolog-nifty.com/hayuma

ここが似ている・・・ アジアチャンピオンズリーグ、準々、サンフレッチェ、
           天皇杯、達也、サッカー、過密・・・

○相馬崇人(サッカー選手/浦和レッズ)http://ameblo.jp/somatakahito

ここが似ている・・・ 天皇杯、達也、サッカー、レッズ、得点、ナビスコ、蹴って・・・

○川上直子(サッカー選手/日テレ・ベレーザ)http://kawakami22.at.webry.info/

ここが似ている・・・ 準々、クラブワールドカップ、サッカー、レッズ、得点、
           ナビスコ・・・

○渡辺明(将棋棋士)http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira

ここが似ている・・・ 戦、三鷹、準々、げんか、敗れて、振り向く、ぶっちゃけ・・・

○北乃きい(女優)http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry

ここが似ている・・・ サッカー、サッカーボール、甲府、系列、部活、ライフ・・・




へ〜結構すごい。色々出るんだね!サッカーの判定ワードはやはり高校サッカー
が多く出てるね。最近高校サッカーだから、当たり前か。

最近の注目ワードは浦和レッドダイヤモンズ、田中達也とか色々あるね。

そして似ている著名人ブログにはサッカー選手3名!全員知ってますよ。
川上選手は女子サッカーで活躍されてますよね。
んでマリノスの田中、レッズの相馬、え?渡辺明?どなた?

そして北乃きい!

ヤッタ〜〜何か似ているブログに入ってるぜ!
嬉しい限りだ。

結構面白かったです。honomiさんありがとう!

ブログ解析

http://myboo.kizasi.jp/


明日は全国高校サッカー選手権決勝!流通経済大柏(千葉)VS藤枝東(静岡)
ついに高校1のチームが決まる!藤枝東頑張れ!
そしてきいちゃんは応援マネージャー最後の仕事です。

明日午後2時キックオフ!日本テレビ!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

honomi

どういたしまして♪

さ、さすが!!!きいちゃんのブログが入ってるなんて。
似ているブログに将棋棋士とは、渋いです。

明日の高校サッカー決勝、楽しみですね~。
頑張れ藤枝東~
by honomi (2008-01-13 14:54) 

いただきますた!!
by (2008-01-13 16:43) 

私もやってみようっと♪
by (2008-01-13 21:12) 

玉田達也

honomiさん
コメントありがとうございます。

結構面白かったので満足です!ありがとう♪

僕も驚きました!見たらきいちゃんのブログの題名が!!
ヤッターって感じ!
似てる所無いと思うけど(笑)

確かに将棋棋士は渋いですね・・・一体・・・

明日ですね!決勝楽しみ!長谷部と山田も藤枝東応援している
でしょうね!僕らも!




sinpeiさん
コメント&niceありがとうございます。

お久しぶり(^∇^)

まぁ僕もいただき物です(笑)
やってみましたか〜?今からブログ除いてみようかな!




うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

案外面白かったですよ!
うまなりさんのブログはどうなるんだろうね!?
by 玉田達也 (2008-01-13 22:10) 

やってみました。
『清く、かしこまっている感じ』だそうです。。。ワケ分からん・・・っていうか正月ネタをブログのメインイメージにされてしまった(>д<)
時期を変えてまたトライしてみます。
by (2008-01-15 21:36) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

おぉ〜やりましたか!『清く、かしこまっている感じ』
確かによく分かりませんね(笑)

そうですね時期を変えてみると面白そうですね。
僕は結果変わらないと思うけど。
by 玉田達也 (2008-01-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。